--年--月--日 --:--


とろとろ的節電14

2011年05月11日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


とろとろ的節電 省エネモードで連載中!!




"とろとろ的節電14"です。
ケイタイでご覧になる方、画像は2つです。

とろとろ的節電1>>
とろとろ的節電2>>
とろとろ的節電3>>
とろとろ的節電4>>
とろとろ的節電5>>
とろとろ的節電6>>
とろとろ的節電7>>
とろとろ的節電8>>
とろとろ的節電9>>
とろとろ的節電10>>
とろとろ的節電11>>
とろとろ的節電12>>
とろとろ的節電13>>





とろとろ的節電14_1

とろとろ的節電14_2





あきらかにもう気候は崩れてますよね。
このまま四季がなくなるなんてこともあるかも…
それはさみしいですよね。

暑ければ秋の涼風が楽しみで

寒ければ芽吹くのが待ち遠しくて

だいきらな梅雨だってもうちょっともうちょっと…と
我慢して過ごすから夏がきたときありがたかったり。
「これで、洗濯ものがさっさと乾くぞー」と(笑

ええ。
いわゆる若者ではないし、リア充じゃないから
遊びに行こう!とは思わないんですよ。

でも、家のなかにいてもベランダや窓から入ってくる空気が
毎日、それこそ1年中毎日、おんなじ日はなくて
そんななにげない一瞬にふと自分を感じたり意識したり
そういうことありませんか?




このまま梅雨に突入するのかなあ
やだなあ…

猫らはアンダーコートがばしばし抜ける時期。
梳いてやっても掃除機かけても
ガムテープで背中なでても(おぃっ)
抜ける抜ける…

湿気が強いとまとわりつくんですよね。
細かくて軽いアンダーコート。

なめてしまわないようにしてあげなきゃね…






ブログランキング・にほんブログ村へ

Qooたんを応援してください。

ちびたも応援してください。




________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS

今さらですがバナー作ってみました。
使ってみてもいいと思われる方は
お持ち帰りください。
________________________











ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



