--年--月--日 --:--


"端午の節句"だからね_完成版

2011年05月07日 20:30


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


とろとろ的節電 省エネモードで連載中!!






"端午の節句"だからね>>
どうしても5月5日に間に合わせたくてUPしましたが
実は頭のなかにあった"端午の節句"だからねの完成版はこれ↓
うちの男の子2匹のために描きました。


ケイタイでご覧になる方、ここから先
画像は7つです。


端午の節句だからね完成版1




ぼくがまだこのうちの子になったばかりのころから




端午の節句だからね3



とろとろにーたんはやさしかったよね



端午の節句だからね完成版3




端午の節句だからね完成版4






端午の節句だからね2



そんなとろとろにーたんも
これからはぼくが守ってあげなきゃね…




端午の節句だからね完成版5




べつにとろとろはおばちゃんたちにいじめられているわけではないですよ(笑
(飼い主:談)




端午の節句だからね4

                  (↑次回色をつけるかも…)







いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Qooたんを応援してください。

ちびたも応援してください。




________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS

今さらですがバナー作ってみました。
使ってみてもいいと思われる方は
お持ち帰りください。
________________________











ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



