--年--月--日 --:--


"端午の節句"だからね

2011年05月04日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


とろとろ的節電 省エネモードで連載中!!




追記です。
コメント欄閉じているあいだも
たくさんのご訪問ありがとうございます。
この"端午の節句"関連ネタ、7日(土)夜にはUP予定です。
よければまたお寄りください。

2011.5.5 21:00 管理人torotoro 記







あれやこれや、続きをUPしたいものがあるのですが
うちの2匹の男子のお祝いも兼ね
ちょっと寄り道してみました。




端午の節句だからね1





ぼくがまだこのうちの子になったばかりのころから



端午の節句だからね2



とろとろにーたんはやさしかったよね



端午の節句だからね3



そんなとろとろにーたんも
これからはぼくが守ってあげなきゃね…


端午の節句だからね4

                  (↑ペン入れの時間がなく、このまま…)




いつも訪問やら、コメントやら、応援ぽちやらありがとうございます。
もう1回だけ、予約UP、コメント欄閉じます。


↓南きよさと道の駅のこいのぼり。すごい数です。


こいのぼり1

こいのぼり1



いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Qooたんを応援してください。

ちびたも応援してください。




________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS

今さらですがバナー作ってみました。
使ってみてもいいと思われる方は
お持ち帰りください。
________________________











ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



