--年--月--日 --:--


FS放送のある日は…2

2011年04月29日 17:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


とろとろ的節電 省エネモードで連載中!!



FS放送のある日は…1>>

ケイタイでごらんになる方、画像は3つです。




FS放送のある日は…2_1


なんて、飼い主が立ったあと…


FS放送のある日は…2_3


こんなことがおきていたらおもしろいよね
なんて想像しつつ…


FS放送のある日は…2_4





ちょっと連作っぽくなってきてしまいました。



_________________________

"病院での出来事" の続きです。
雑文ですので続きが気になる方だけどうぞ…



母「昼めしはなにょー食べるで?」

私『サンドイッチじゃないの!?』

娘「サンドイッチにしようか」

私『だから! サンドイッチでいいと何度言えば…!』

  …

娘「お昼ごはん、サンドイッチでいいよね? ね?」

私『ああ! サンドイッチ! サンドイッチ!』←うとうと気持ちよかったところを起こされたのですこぶる機嫌が悪い

母「私がつまらないものを…」

娘「おなかすいたね」

私『……』

母「私がつまらないものを送ったばっかりに迷惑をかけてしまって
  ほんとに申し訳なく思ってるんですよ。」


 …

娘「あそこを越えるとうちだよ。
  あれが御坂(みさか)峠だからね。」
とまた山を指差す。

 …

私『…つまらなくなくてもつまらないものって言うんだよね、あの人たち』

母「はい。息子は今会社です。」

私『みっつあってもおひとつどうぞって言うんだよね。』

娘「もうそろそろ呼ばれるかな?」と診察室を見る。

母「息子のほうにも申し伝えたんですけどねえ。
 桃ワインはそれはもうおいしいですよ。ええ。みんな作ってますです。」


私『(爆)密造ですか!?』

  …

娘「終わったらサンドイッチにする?」

母「ありがとうございます。ありがとうございます。」

娘「あそこを越えるとうちだよ。おなかすいちゃったね。
  もう、呼ばれるかなあ。あれが御坂峠だからね。」


私『娘さんしっかり!』

このあたりでやっとどうやらこのおばあちゃんいわゆる痴呆症?ってこと?
にやっとたどりついたんです…




以降さらに次回へ…


予約UP、コメント欄閉じています。



いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Qooたんを応援してください。

ちびたも応援してください。




________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS

今さらですがバナー作ってみました。
使ってみてもいいと思われる方は
お持ち帰りください。
________________________











ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



