--年--月--日 --:--


1年経ちました!

2011年04月15日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


とろとろ的節電 省エネモードで連載中!!





ギャラリーtorotoro


"とろとろ的節電"、"Qooたん, トイレ" からの変奏"まだ続きますが、
今回は"ギャラリーtorotoro"です。

白猫デッサン

白い猫、デッサンだけで終わってしまいました。
模様のない猫は意外とむずかしいんです。




実はきのうでブログはじめて1周年だったんです。
日常の合間をぬって、いろいろ描いたり書いたりして
けっこうな時間をついやしたなあ、と思います。
あんまり派手なことをすると
祭りのあとの寂しさがやってくるので
ひっそりと2年目を迎えるつもりでした。

ねーさん、怒る2
ねーさん、怒る2>>

1年間続いたのは、やっぱり楽しかったから。
制約がない状態で創作(そんな大したもんじゃないってw)
するのは、かなりのストレス解消になるんですね。

ちびたはたらく5
ちびたはたらく5>>

訪問して下さる方たち、コメントくださるみなさん
ほんとうにいつもお付き合いくださりありがとうございます。

まってるんだよ
まってるんだよ>>

来年の今頃、世間はどうなっているでしょうか。
原発事故が収束していることを祈りつつ
もうちょっと続けてみようと思います。

さかなのなまえ7
さかなのなまえ7>>

なので、もうしばらく
4匹と管理人torotoroをよろしくお願いします。



次回はたぶん、"とろとろ的節電" に一度戻ります。







いつも応援ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Qooたんを応援ぽち。

ちびたも応援ぽち。




________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS

今さらですがバナー作ってみました。
使ってみてもいいと思われる方は
お持ち帰りください。
________________________






ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



