--年--月--日 --:--


久しぶりに4匹近況

2011年04月10日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>







ネタ仕込みも兼ね、久しぶりに4匹の近況を。
ケイタイでご覧になる方、4匹の写真は4つです。

1日20時間寝るねーさん

和室で気取るちびた

はたらきもののとろとろ

1週間で匂い消えちゃうんだよ~






ランキング参加中です。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Qooたんを応援ぽち。

ちびたも応援ぽち。




________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS

今さらですがバナー作ってみました。
使ってみてもいいと思われる方は
お持ち帰りください。
________________________











ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。


コメント

  1. torotoro | URL | -

    ひなぎく29様

    Λ_Λ こんばんは。

    >イメージ通りの猫さん達ですね!

    そうですか?
    それはよかったです。
    性格もそれぞれこんな感じなんですよ。

    >みんな可愛いですね(*^_^*)

    猫、みんなかわいいですよね。
    きっと何かの縁で巡り会ったのだと
    思います。

  2. ひなぎく29 | URL | w6XFEYVU

    torotoroさん、
    こんばんは。猫さん達の写真載せてくださって
    ありがとうございます♪イメージ通りの猫さん達ですね!
    始めて、ゴマねーさん、ちびたちゃん、とろとろクン
    Qooちゃんが勢揃いで、すごく楽しいです♡
    みんな可愛いですね(*^_^*)

  3. ぼやっち | URL | -

    こんばんは

    実写版ですか!
    みんな、torotoroさんのイラスト通りですね。
    ゴマねーさんが実は一番省エネモードで生活しているようですね、
    寝ていれば、何も要らないです。
    とろとろ君の充実したお顔、ガンバルネコさんの表情です。
    マンガが飛び出したようで、楽しかったです。

  4. やまねこ婆 | URL | -

    最近忙しいので、この絵で力が抜ける~~~~~ZZzzz

    これぞれがそれぞれでとっても可愛いです。
    4猫にゃん最高♪

  5. torotoro | URL | -

    えてるにゅう ぱてしぇ様

    Λ_Λ こんにちは。

    >わ~初めて写真見ました\(^^@)/

    カテゴリーのPortrait のところに
    少しあります。
    お時間あるとき見てやってください。
    イメージ伝わってよかったです。
    わかりやすいですよね。

  6. torotoro | URL | -

    まゆげ恋二郎様

    Λ_Λ こんにちは。

    デジカメを正月に買い換えたんで
    しょっちゅう撮ってるんですけど
    なかなかいい表情が捉えられません。
    この4枚はかなりいいほうで
    いまのところ勝率50分の1くらいですよ。
    でも、それぞれの特徴、わかりますよね。

  7. torotoro | URL | -

    ちーぽーぱん様

    Λ_Λ こんにちは。

    >クールビューティー♪
    アビシニアンが混ざっているみたい。

    アビシニアンみたいに
    すーっと鼻筋は通ってますね、確かに。
    でも、そういうふうに撮れてしまったんですよ~
    おなかまわりから下は…
    まあ、想像してみてください(笑

  8. torotoro | URL | -

    いねむり姫様

    Λ_Λ こんにちは。

    猫も年をとると疲れるようで
    ゴマはよく寝てます。
    他人のとっておきの寝床を
    奪ってでもw

  9. えてるにゅう ぱてしぇ | URL | 2sQQXnjA

    わ~初めて写真見ました\(^^@)/
    ゴマねえさんととろとろくんはイメージ通り
    ちびたちゃんはもう少しボーとした感じかなと
    思っていたら結構凛々しい感じ
    QOOたんはプリティですね(*´∀`*)
    これからは
    まんが見ながらイメージが膨らみます

  10. まゆげ恋二郎 | URL | LkZag.iM

    こんばんは。
    みんなそれぞれ、好きな事をしていて
    torotoroさんの描かれる通りの性格なのが分かります。
    ゴマねーさんのビミョ~な寝顔がカワイイです。
    ちびたちゃん、もふもふさせてー!
    とろとろクン、いいアイディア出てきたかな?
    Qooたん、真剣にやってるとこ覗いちゃってゴメンね(*^_^*)

  11. ちぽぱ | URL | -

    わぁ~!オールスターだ~^^嬉しい~。
    ゴマさんはやっぱり「姐さん!」て貫禄があって、とろとろちゃんはイラストとぴったりで、QOOたんは甘えんぼ独占!一番驚いたのがちびたちゃん!
    めっちゃキリリとクールビューティー♪アビシニアンが混ざっているみたい。
    かっこいいです^^

  12. いねむり姫 | URL | -

    携帯より

    みんな良い表情をされていますね♪♪♪
    特に寝顔には癒されました~
    私も寝るのが大好きです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/370-d03c2f4b
この記事へのトラックバック



