--年--月--日 --:--


とろとろ的節電4

2011年03月19日 22:37


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>





"とどひつじ事件 番外編" のUPはしばらく自粛します。

管理人より緊急のお願い

相互してくださっているやまねこ婆さんから

新潟県がペット同伴の避難受け入れをしているそうです。
もし宜しければ、皆さんのブログにも載せて頂けますか?

というお申し出をいただきました。

ここへ来てくださっている方、
みなさんのところへも張っていただけませんか?
URLは以下です。


新潟動物ネットワーク(NDN)>>
ペットを飼っている被災者のみなさまへ>>


また、いつもランキングへの応援ポチを
お願いしていましたが、非常時ですので、
にほんブログ村のほうははずずことにしました。
URL難民になっても困るのでFC2のランキングは残します。

以上、よろしくお願いします。




とろとろは目以外は省エネモードです。

とろとろ的節電1>>
とろとろ的節電2>>
とろとろ的節電3>>




とろとろ的節電4



ケイタイとオール電化はもろいことが
今回バレちゃいましたね。

原始の生活には戻せませんが
節電はできそうですよね。
周囲の人たちを見ると
けっこうみんな気をつけてるみたいです。
やればできそう。

「私は今月これだけ使います」と
この際電気使用量を個人の申告制にして
月とか年単位で精算するとか…

そうすれば減らないかなあ
使用量…



電気だけではなく
全体に省エネ生活しなくては…



昔ドラえもんの映画版で
エネルギーが全てソーラーという話が
あったように思います。
あれはなんだったんだっけ…





いつも応援ありがとうございます。






ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



