--年--月--日 --:--


ちびたはたらく2

2011年01月30日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>






ちびたはたらく1>>
参照:猫グッズ自慢 7回目の続き>>



ちびたはたらく2





日曜日の今日、
羽根ふとんだけでも干そうと期待して
いつもの日曜より少し早めに起きたのですが
残念ながら晴れてはいても風が冷たくて
とても布団干し日和とは言えませんでした。

空気は澄んでいて盆地から見上げる空は
とてもきれいで、今夜の星はきれいだろうなあと
ぼーっと思いました。

日が長くなってきていて
春は確実に近くまできているようです。



残念ながら今年は花粉の飛散がすごいらしいですね。
そうすると布団干しはこれまた期待できません。

干したばかりのあたたかい陽の匂いのする布団に

「だーいぶっ」

することができるのは幸せなことなんですよね。


夏は暑くなりすぎてこれまた辛いし…


最後に写真を2枚。

ちびたふとんに

ちびたふとんに






ぽちっとにゃ!
ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます。

お時間あったらこちらもよろしく…






前回まで "ちぃちゃん、里親募集バナー" が貼ってありましたが
めでたく "ちいちゃん、幸せゲット" しました。
ご協力ありがとうございました。


ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



