--年--月--日 --:--


さかなのなまえ 5

2011年01月13日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>



追記です。

正月早々に罹った風邪が思いのほか長引き
思うように日々を過ごせませんでした。

一応採血もし、結果はよかったので
リハビリ程度に出勤し仕事をしてきました。
少し咳が残っていますが、もう熱があがるようすもないので
週末は洗濯くらいですませ、のんびりして
来週には完全復旧したいところです。

訪ねてくださるみなさんにはご心配おかけし、
お見舞いのことばをいただきたいへんありがたく思っています。

[無理しないこと]というのも
今年のテーマのひとつにしなくてはいけないですね。

なので、ブログも去年のように毎日更新はしないと思います。

それでも、訪ねて下さる方がいる限り、細々でも
続けたいと思っています。

みなさんも、どうぞご自愛ください。


ちなみに明日夜にはこの続きが予約UPしてあります。







こたつで談義



さかなのなまえ1>>
さかなのなまえ2>>
さかなのなまえ3>>
さかなのなまえ4>>




さかなのなまえ 5




 
こたつに座っていると
つい、自分にだけ甘くなります。

もうちょっと…とか
たまにはいいじゃん…とか
いいか。少し遅刻しても…とか


でも、空気は乾燥しないし
頭まであたためないし
寝転べるし
やっぱりないとさびしいですよね。

猫専用こたつってありますけど
あれ、どうなんでしょうね。

直感的にはあんまりいいと思えませんが
長く使っている方、いや、猫の意見
ぜひ、聞いてみたいものです。












ぽちっとにゃ!
ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます。

お時間あったらこちらもよろしく…






ちぃちゃん、里親募集バナー
ブログ開設当初からずっと仲良くしていただいているにゃんこさんのページへ跳びます。

ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



