--年--月--日 --:--


最近の4匹

2011年01月09日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>




4匹を絵で年賀状にしたので
最近の生4匹の表情など見てやってください。

私専用デジカメがもう10年くらい前のもので
電池のもちも悪くなってきたし…ということで
年初にニコンのデジカメを買いました。
使いこなせないだろうから、コンデジですよ。
でも、使いやすくてバッテリーもよくもちます。
画質もすごいし、この10年のデジタル家電系の進歩は
めざましいものがありますね。
HD動画が撮れて14.2M、広角7倍
10年前にはこんなのありませんでしたからね。




最近のゴマ
最近のちびた
最近のとろとろ
最近のQooたん


最後に1枚。



ゴマとちびた 2ショット

ということで、今日は漫画その他お休みです。
また、明日お越しください。
お待ちしています。



お返事できないかもしれないので
コメント欄閉じています。



ぽちっとにゃ!
ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます。

お時間あったらこちらもよろしく…






ちぃちゃん、里親募集バナー
ブログ開設当初からずっと仲良くしていただいているにゃんこさんのページへ跳びます。

ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/317-42a1113d
    この記事へのトラックバック



