--年--月--日 --:--


"検索キーワード" 3

2010年12月30日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>




検索キーワード 1 >>
検索キーワード 2 >>

あああ、今年もとうとう残り1日になってしまいましたね~

ということで、検索キーワード 3 です。

群を抜いて多かったキーワードは
とろとろネタと

とろとろ いいよ~


参考:それぞれの秋の夜長に…とろとろ編 お月見03 >>

ちびたネタで

え


参考:猫の寝顔 ちびた編 >>

圧倒的多数キーワードでした。
きっと、
「まちがえてきちゃったー」とすぐお帰りになられたのではないかと…



気をとりなおして


では、とろとろネタからいきます。
一部抜粋です。





猫 肛門腺破裂
猫の肛門線絞り
肛門線 猫  破裂
猫 肛門線
猫肛門絞りとは
肛門絵
猫の朱肉炎
猫 治療 肛門線 破裂


torotoro_komonsen.jpg

参考:怒涛の肛門線絞り 前編 >>  
参考:怒涛の肛門線絞り 後編 >>

この関連、ものすごい数でした。
きっと飼っている猫さんを心配して、検索したら
ここへたどって来てしまったんでしょう。
またまた、申し訳ないことです。
ちゃんと医学的な説明のあるサイトへ行ってくださったでしょうか。




では、最後、ちびたネタ、いきます。

これはもう、よく訪問してくださっているみなさんなので
想像がつくのではないかと思います。

そう、こんなんです。


甲州弁とは
甲州弁研究所
甲州弁 翻訳
くりょー 甲州弁
ねこ 甲州弁 ころがす
ちょびちょびしちょし
甲州弁 しんとー
甲州弁講座
だけど 甲州弁
甲州弁 ありがとう
甲州弁でこんにちは
さよなら 甲州弁
甲州弁の未来
etc…



だんだんなくなる方言。
なんかさびしいな、とちびたに甲州弁をひとことしゃべらせてみたら
身内や職場の同僚に好評で、それならネタにしてみよう…
と思ったのが、甲州弁ネタを描くきっかけでした。
おもしろいのですが、シチュエーションぴったりにはなかなか
シナリオが書けず、ちょっと滞ってます。
でも、来年はこれも続けたいネタのひとつです。

では、甲州弁ネタ、使いまわしですが、半分ほどどうぞ。。

ちびたの甲州弁講座タイトル
ちびたの甲州弁講座 01



ちびたの甲州弁講座 02



ちびたの甲州弁講座 03_1
ちびたの甲州弁講座 03_2



ちびたの甲州弁講座 07_1

ちびたの甲州弁講座 07 Qooととろとろ

ちびたの甲州弁講座 07_1_4

ちびたの甲州弁講座 07_5

ちびたの甲州弁講座 07_6

ちびたの甲州弁講座 07 番外編




ちびたの甲州弁講座 08_1

ちびたの甲州弁講座 08_1_3 とろとろ

ちびたの甲州弁講座08 後編 1

ちびたの甲州弁講座08 後編 2

ちびたの甲州弁講座08 後編 3

ちびたの甲州弁講座08 後編 4

ちびたの甲州弁講座 08 正しい日本語

ちびたの甲州弁講座 08 番外編 1
ちびたの甲州弁講座 08 番外編 3
ちびたの甲州弁講座 08 番外編 2
ちびたの甲州弁講座 08 番外編 4
ちびたの甲州弁講座 08 番外編 5
ちびたの甲州弁講座 08 番外編 6






FC2に登録して最初の4コマをUPしたのは4月13日でした。
わざわざ訪問してくださるみなさんのおかげで
今日までブログ更新し続けることができました。

来年はちょっとペースダウンするかもしれませんが
自分が楽しめる限り、更新したいと思います。
4匹と管理人torotoroをどうぞ応援してください。

それでは、よい年をお迎えください。



2011.1.1 0:00 再開予定です。

コメント欄、閉じています。




いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ぽちっとにゃ!

お時間あったらこちらもよろしく…





本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。



ちぃちゃん、里親募集バナー
ブログ開設当初からずっと仲良くしていただいているにゃんこさんのページへ跳びます。

ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



