--年--月--日 --:--


"検索キーワード" 2

2010年12月29日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>



"検索キーワード"1>> 


きのうの続きです。

おそうじなんでも
お掃除 絵
おそうじ隊50



きっとそうじの仕方とか調べたかったんじゃないでしょうか
来てみたら、これ?


CAT RESCUE


参考:街の迷惑なんでもおそうじ隊 01 前編 >>


なんだよー、と思って帰られたことでしょう。
検索した方、すみません。
とろとろとQooたんに着ぐるみ着せて活躍させたくて
考えてみたんですけど、まだ次のネタが出てきません。
サンダーバード、好きなんですけどね。






では、次。


猫イラスト パステル
猫 目 イラスト
えんぴつだけで イラスト
スタビロ 色鉛筆
猫のイラスト 手描き




パステルというキーワードより"色鉛筆"のほうが
数多くありました。

パステル画

参考:週末イラストプレゼント 21回目 >>

世間に出して勝負できるほどの自信はありませんが
生絵は私のテーマでもあります。
ブログの更新に時間とられちゃって描く時間が
あんまりありません。
来年はそのへん、大きな課題なんです。







カルロス・クライバー ばらの騎士
クライバー
ふとん ねこ 絵



オペラ鑑賞 ばらの騎士



ほんとうに来ちゃった方、いるんですよね。
すみません、ほんとうに申し訳ないです。
まさかヒットするとは思わなかったので
趣味のオペラの話を少し出してみたんですが。

参考:仕込中 DVD鑑賞 >>

ちょっと寒くなりはじめたころに描いた
"仕込み中"の絵でした。
だから、"ふとん ねこ 絵" ?

それにしても、こんな扱いして
マエストロ・クライバー、ごめんなさい。






ダース・ベイダー 威厳
初代仮面ライダーテーマソング
QOOの意味



Qooたんのオタクっぷり

参考:とろとろ川柳04 >>


ときどきSWが頭のなかに復活するんです。
で、こんなの描きたくなりました。
Qooは人間ならオタクの要素があると思うんです。

でも、"QOOの意味" ってなんだろう。
逆に聞きたいくらいです。

Qooたん、目だけモザイク


参考:実録!とろとろ事件その1 証言1 Cooたんさん(仮名)>>







猫 ドライフード 食べない カニカマ

かにかま大好きなとろとろですが
最近は本数減らされてかわいそうなんですけど
ま、仕方ないです。


とろとろ かにかま


参考:譲れない嗜好 とろとろ編 >>


で、最近はおかかごはんにはまっちゃって、それはそれで困ります。
なんでこんなに片寄った食べ方が好きなのかわかりません。
ドライフード、今まで一度も食べたことないんですよ。
なにかいい案お持ちの方いらっしゃたら教えてください。






ツチノコの漫画絵
ツチノコマンガ



つちのこちびた

参考:ツチノコ発見2 >>


今年の夏は暑かったですよね~
ちびたは毎日の暑さで死んでました。

ちびた ばたっ

参考:がんばれ、おれ… >>

明日へ続きます。


今日はコメント欄、閉じています。



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ぽちっとにゃ!

お時間あったらこちらもよろしく…





本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。



ちぃちゃん、里親募集バナー
ブログ開設当初からずっと仲良くしていただいているにゃんこさんのページへ跳びます。

ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



