--年--月--日 --:--


"検索キーワード" 1

2010年12月28日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>




今年もとうとうあと4日しかありませんね。
みなさん忙しい時間を過ごされているんじゃないでしょうか。
ということで、このブログも今年のまとめにかかります。

"FC2ブログ"利用者はご存知でしょうが
"FC2ブログ"には無料のアクセス解析がついています。
9月23日に設定してから放置していたのですが
先日ある方のブログで記事にしているのを見て
思い出して覗いてみました。

このアクセス解析、すごいんですよ。

アクセスの時間別 日別 月別 の状況がわかります。
ほか、おもだった機能を羅列。

IPアドレス、
ホスト名、
OS、
ブラウザ名
リンク元
検索エンジン
検索キーワード
ホストの追跡
リピータ
OS
ブラウザ
プロバイダ
地域
都道府県
言語
ディスプレイ

さて、このなかで一番気なるのはやっぱり

"検索キーワード"

どんなキーワードを入力してここへたどってきてくれたか…
全部は書ききれませんので、管理人がてきとーに選んでみます。

検索キーワードは赤い太字で書いていきます。



猫 漫画 イラスト 4コマ
猫の気持ちはわからない
4コマ(四コマ)漫画 torotoro


これはありがたいことです。
おそらくTOPページにアクセスしてくれているんじゃないでしょうか。

4匹プロフィール画像
以前使っていたプロフィール画像です。
10月くらいまで使っていました。

みんな、喜べ~


Qooたん こーさんこーさん♪

Qooたん、うれしいようです。

参考:コロコロQooたん編>>

ちびた え?

ちびたはおどろいているようです。

参考:となりの芝生的な>>

とろとろ、ぷはあ

とろとろは関係なく、昼寝中…

参考:猫の寝顔 とろとろ編>>

そうでもあるけど

ゴマは当然と言いたそうです。

参考:猫出ちゃうからドア閉めます>>








では、次。

ねこ 中秋の名月

これはきっとQooたんのこれを見てくれたはず…

ここだけの話、ファンタジー、やりたいんです。

Qooたんと三日月

参考:中秋の名月に…>>




次。

ご飯中イラスト
ちびたのおでん イラスト


ちびた ごはん中

ペーソスとかシニカルとか描いてみたかった、これ。
ちびたにぴったりでした。

参考:ちびた ごはん中 1>>




次。

ロシアンブルー ハーフ

ロシアンとアメショのハーフ

参考:ロシアンブルーとアメショのハーフ?>>

とろとろの毛並みは「グレーキジ」というそうです。
先日生まれてはじめて浅草の浅草寺に行ったとき
近くの家にとろとろそっくりの毛並みのオス猫がいてびっくり。
目の色もおんなじでした。
MIXのはずなのにいるのかなあ…こういう品種。新種だったりして。まさかね。




次。

シャム系 猫 性格
Qooたん 怒る

参考:猫の寝顔_Qooたん編>>
Qooたん、よーく夢をみます。
それも怒っているようで
「うう…っ」とよくうなってるんです。






けっこうなつかしい絵ばかりです。

明日へ続きます。










いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ぽちっとにゃ!

お時間あったらこちらもよろしく…





本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。



ちぃちゃん、里親募集バナー
ブログ開設当初からずっと仲良くしていただいているにゃんこさんのページへ跳びます。

ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。


コメント

  1. torotoro | URL | -

    きみひと@様

    Λ_Λ こんばんは。

    こちらこそ、いつも心のこもった写真
    楽しませていただきました。
    ブログはじめてよかったと思うことのひとつに
    現実の世界ではおそらく出会うことのなかった人と
    知り合えたということがあります。
    これはWEBのいいところですね。

    来年もよろしくお願いします。

  2. torotoro | URL | -

    カゼノオ~様

    Λ_Λ こんばんは。

    私も活用はしてないんですけど
    今回見てみて、すごい機能だなあと思いました。
    訪問者のIPアドレスやホストがわかっちゃうんですね。
    スパム対策に使えるかもしれませんね。

  3. torotoro | URL | -

    はいじ様

    Λ_Λ こんばんは。

    あ、三毛猫さんの。
    こちらこそ、さっそくご訪問ありがとうございます。
    何かのご縁、ご本家に伺いますので、以後よろしく、です。

  4. きみひと@ | URL | -

    こんばんは!
    ・・・自分も解析一度も使ってません(汗)
    色々な機能があるんですね。今度使ってみようかな・・・。

    今年は訪問&コメントありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくおねがいします。
    来年もネコちゃんの活躍、楽しみにしてます。

  5. カゼノオ~ | URL | -

    解析・・・ぜんぜん活用していないです
    (貼ってあるだけとも言う)
    こんな昨日もあるんですね!
    来年もtorotoroNYANSの活躍を楽しみにしています。^^
    では・・良いお年を御迎え下さい。

  6. はいじ | URL | Zr2/WiYY

    torotoroさん、こんばんは&初めまして。
    はいじと申します。
    コメントありがとうございます。
    何故こちら(FC2)に??とビックリしたのですが、そっか、足跡機能を設定していたんですねぇ(^▽^;)
    リンクを貼らせて頂いたところが“本家”なんです。。。。
    あたしはblogramからお邪魔したんです。
    足跡だけだけだったのにコメント頂けて嬉しかったです。
    もし、また来てくださることがありましたら“本家”にいらしてくださいね♪

    ポチしていきます(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/309-7909c2b8
この記事へのトラックバック



