--年--月--日 --:--


ちびたのクリスマス 3日目

2010年12月23日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>






ちびたのクリスマス 1日目>>
ちびたのクリスマス 2日目>>


ちびたのクリスマス3






↑26日まで、ここの絵は入れ替わります。
また、明日もあさっても見に来てやってください。
ちょっとしたストーリー仕立てになっています。







いつも訪問してくださる方
コメントくださる方
応援ぽち入れて下さる方、みなさんに
ちびた&管理人torotoroから
ささやかなささやかなささやかな(しつこいw)
本当にささやかな クリスマスプレゼントを用意しました。

25日22:00までです。


下の4つのプレゼント、覚えていらっしゃいますか?

これですね>>


思い出しましたか? よかったです。


では、お好きなものをクリックしてください。



紙袋


中身はほんのちょっとずつ違います。

ブーツ

必要な方もいらっしゃるでしょう。


箱グリーン

WEBですから、このくらいのことしかできませんが

箱レッド

感謝の気持ちは大きく込めて…








いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ぽちっとにゃ!

お時間あったらこちらもよろしく…





本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。



ちぃちゃん、里親募集バナー
ブログ開設当初からずっと仲良くしていただいているにゃんこさんのページへ跳びます。

ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



