--年--月--日 --:--


ちびたのクリスマス 2日目

2010年12月22日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>






ちびたのクリスマス 1日目>>


ちびたのクリスマス2

↑26日まで、ここの絵は入れ替わります。
また、明日もあさってもちびたの今年最後の活躍、見に来てやってください。
ちょっとしたストーリー仕立てになっています。



あ、それから今日は管理人、誕生日でした。
すっかり忘れていました。なんということ!
でも、自分に立ち返るのには誕生日はいい機会です。
今日まで過ごせたことに感謝しつつ、また明日から
心機一転いろいろがんばらなきゃ。






いつも訪問してくださる方
コメントくださる方
応援ぽち入れて下さる方、みなさんに
ちびた&管理人torotoroから
ささやかなささやかなささやかな(しつこいw)
クリスマスプレゼントを用意しました。

23日22:00から25日22:00までここへ置きます。


下の4つのプレゼント、覚えていらっしゃいますか?

これですね>>


思い出しましたか? よかったです。


では、明日22:00にお待ちしています。







いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ぽちっとにゃ!

お時間あったらこちらもよろしく…





本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。



ちぃちゃん、里親募集バナー
ブログ開設当初からずっと仲良くしていただいているにゃんこさんのページへ跳びます。

ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



