--年--月--日 --:--


ちびたとライオンベッド

2010年12月20日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>





みなさん、ライオンベッドを覚えていらっしゃいますか?

これです。
猫ベッド考察その1 嫌われたベッド>>

ちびた、前向きに入ってみる
ちびた、逆に入ってみる
これじゃ、やどかりじゃん

2ショット写真が出てきたのでUP。

ちびたとライオンベッド


ということで、今日は仕込みのため
漫画その他もろもろお休みです。

また明日お越しください。
お待ちしています。

クリスマス企画、明日からです。










いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ぽちっとにゃ!

お時間あったらこちらもよろしく…





本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。



ちぃちゃん、里親募集バナー
ブログ開設当初からずっと仲良くしていただいているにゃんこさんのページへ跳びます。

ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。


コメント

  1. torotoro | URL | -

    もぐすけじ様

    Λ_Λ こんばんは。

    >うちのヘチマにも使ってほしい・・・

    ヘチマちゃん、もぐりそうですよね。
    ちょっと大きいかもしれないけど
    色も似合いそうですよ。

    ちびた、喜ぶと思います。
    申し伝えます。

  2. もぐすけじ | URL | wntqx6vQ

    実はこのライオンベッド、凄く好きです^^
    うちのヘチマにも使ってほしい・・・

    ちびたちゃん、美人さんですね~☆
    きりっとした時もステキです。

  3. torotoro | URL | -

    マダム猫柳様

    Λ_Λ こんばんは。

    ちびた、こういう姿は美人ですよね~
    このライオンベッド、こうなったらもう絶対
    捨てられません。
    まさかこんな形で活躍するとは
    買うときは想像できませんでしたよ。
    インパクト強すぎですよね。

  4. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

    こんばんは^^
    ほんとに、チビタちゃんって、美人!!
    このライオンベッド、忘れられないです。
    もちろん、やどかり状態で、覚えちゃってます。^^

  5. torotoro | URL | -

    papamama様

    Λ_Λ こんばんは。

    >このベッド、ちゃーんと覚えていますよ♪

    ありがとうございます。
    自分でも何描いたか忘れることもあってw
    失礼しました。

    でもね。papamamaさん、大きな誤解をしてますよ。
    ちびたは、女の子なんですよ~
    最初はトロという名前でしたが、どうにも似合わず
    自然発生的についた名前が"ちびた"なんですよ。

  6. torotoro | URL | -

    やまねこ婆様

    Λ_Λ こんばんは。

    >猫の好みは分かりませんね、

    はい。よくわかりません。
    しばらく置いておくと、自分で匂いつけて
    だれか使うかなと思ったんですけどね。
    これはだめでした。
    きっと使い心地が悪いんじゃないかと。

    山では猫も暖房必須ですよね、きっと。
    今夜は雪かなあ…

  7. papamama | URL | -

    torotoroさんこんばんは~!
    このベッド、ちゃーんと覚えていますよ♪
    あぁぁぁぁ是非とも潜ってお尻出している状態
    での写真も見たいわぁ~って思っちゃうワタシです(*≧m≦*)
    ちびた君、めっちゃイケメンですね~❤キュンキュンしちゃいます❤

  8. やまねこ婆 | URL | -

    キジトラさん

    可愛いなぁ~~入った所を見たかったけど、不評なんですよね(笑)
    冬仕様で良いのに。猫の好みは分かりませんね、使わないだろうと思っていると、入っていたりね。

    次回はクリスマス企画♪楽しみにしてます!

  9. torotoro | URL | -

    ちーぽーぱん様

    Λ_Λ こんにちは。

    >やどかり走行見てみたいな~。

    歩きにくくしてましたよ。で、すぐあきらめてました。
    これ、軽いから安定感なくて
    ほかの3匹にも結局大不評でした。
    捨てるに捨てられず、また本棚の上に鎮座してます。

  10. torotoro | URL | -

    にゃんこ様

    Λ_Λ こんにちは。

    >安定感のいいとっくりを想像します。

    なるほど~。
    それで見ていて安心なんですね~。

    >猫ってこんなに近づいても暑くないのかしらね。

    皮が厚いとか?
    でも、確かにそれは言えますね。
    顔にまともに熱くらっちゃってますからね。

    >カレンダー発送しました。

    ありがとうございます。

  11. ちーぽーぱん | URL | -

    お疲れ様です^^

    わ~、こんな楽しそうなベッドあるのですか~。
    ステキ。そして面白そう^^
    やどかり走行見てみたいな~。
    うちニャンズもドーム型のベッドはぺしゃんこにして、その上で寝るという
    くらい中に入るのは嫌がるんです(ーー;)
    尻尾が口から出てるの見たら、ふきだしてしまいました^^

  12. にゃんこ | URL | -

    ちびたちゃん、可愛い!
    キジ柄でねこういう体型の子すきです。
    安定感のいいとっくりを想像します。

    ↓とろとろちゃん、こりゃあ焦げるわ!
    我が家の空を見ていると、寒がりだなと思うのですが
    猫ってこんなに近づいても暑くないのかしらね。
    不思議に思う時あります。
    カレンダー発送しました。

  13. torotoro | URL | -

    まゆげ恋二郎様

    Λ_Λ こんばんは。

    グレンダイザー?

    画像、ググってきましたよ。
    UFOロボグレンダイザー、ね。
    なんか、ネタにできそうな(笑
    考えてみようかなあ。

    ちびた、体に似合わず手が小さくて
    かわいいんですよ。

  14. torotoro | URL | -

    tokotoko194様

    Λ_Λ こんばんは。

    いい雰囲気ですか?
    そう言ってくださると思ってましたよw
    これ、今は使っていない私のベッドの上なんです。
    ライオンベッドの上あたり、布製の壁紙で
    爪とぎされてるの、わかりますか?
    カラーだったらすぐわかったかもしれませんね。
    ぼっろぼろですw

  15. まゆげ恋二郎 | URL | LkZag.iM

    こんばんは。
    ライオンベッドとちびたちゃんの合体図
    子供のころに好きだったグレンダイザーを思い出しました(*^_^*)
    ああ、生ちびたちゃん
    今日はおすましさんで、なんと美人さんなんでしょう♪
    その、そろえたお手手をニギニギしたいです~。

  16. tokotoko194 | URL | 1wIl0x2Y

    ちびたちゃん、美少女写真ですね♪
    セピアっぽい いい雰囲気の写真・・・(*^。^*)
    なのに、バックのライオンが笑えます。
    そのライオンベッドで、やどかり状態のちびたちゃんを想像中(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/297-f69e6e59
この記事へのトラックバック



