--年--月--日 --:--


あみぐるみ

2010年05月04日 20:00

あみぐるみ


以前知人があんでくれたぬいぐるみがCDのあいだにちょんと座っている。
白とグレーなので「クロシロ」と名づけてある。

あるとき画像検索していると、偶然このあみぐるみの記事がひっかかった。
猫が好きなのに猫アレルギーになってしまって猫が飼えず
このあみぐるみで我慢している-という涙ぐましくもほほえましい話だった。

猫も4匹いると手のかからない子どもがひとりいるくらいの手間ひまはかかる。
だから正直猫疲れになるときだってあって、
ふとクロシロを眺めて癒されるときがある飼い主である。




ちびたのために
↓ぽちっとにゃ
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ


コメント

  1. ちーぽーぱん♪ | URL | -

    かわいいですね~^^

    先日はこちらこそ、コメント頂きありがとうございました<(_ _)>。
    ニャンズ達の世話も楽とはいえませんよね^^;。いつも漫画を楽しみにしてます♪「そうそう、こんなことある~!」という猫の共通点がすごく面白くて^^
    私も大切なものは、絶対に手の届かないとこに置いているはずなんですけど…。
    そうすると余計「欲しい!見たい!」という衝動に駆られて、棚の置物をゴスンと
    落としてくれます(泣)。現在の癒し系グッズはオーディオです♪持ち運べるので、音楽に癒されてます♪オーディオも死守せねば!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/29-5f8c0e31
この記事へのトラックバック



