--年--月--日 --:--


それぞれの秋の夜長に… "ゴマ編 家長のなやみ 01"

2010年11月30日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>






今日はゴマねーさんの担当






ゴマ編 家長のなやみ01





"それぞれの秋の夜長に…" シリーズ、


とろとろ

ちびた

Qooたん


ときて

最後はゴマねーさんの登場です。


ゴマねーさん、どんな悩みを持っているんでしょうか。

あ、わかっちゃいましたか?
そうでしょうか。
けっこう深い悩みかもしれませんよ。

ちょっと前も書きましたが
ゴマねーさん最近よーく寝ます。
ごはんとトイレ以外はほとんど…
まあ、そこそこのお年ですから
しかたないですよね。

代弁してやると

「あーあ、もう疲れちゃったなあ」

って顔してませんか?

猫の14歳は人なら72歳という数え方が一般的らしいです。
人でも長寿国日本なら72歳の女性はまだまだ元気な人が多いです。
ゴマもそんな感じかなーと思います。

続きます。






いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ぽちっとにゃ!

お時間あったらこちらもよろしく…





本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。



ちぃちゃん、里親募集バナー
ブログ開設当初からずっと仲良くしていただいているにゃんこさんのページへ跳びます。

ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



