--年--月--日 --:--


出窓のちびた02

2010年12月03日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>







出窓のちびた02




ちびたは生後2ヶ月くらいで
うちにきました。

ちょっと弁護をしてやると
ちびのときはやっぱりちび猫らしく
小柄(当たり前かw)だったんですよ。

それが今は見る影もなく…

でも、顔はかわいいですよね?
ちゃんと
女の子の顔してます。

ただ…

ひざに乗られるときびしいものがあります。
5分と耐えられません。
また太ったので、怖くて体重計れません。


ダイエットとか無理です。
だって夜中にこっそり他人の食い残しを食べますから。


あ、管理人もなかなか体重が落ちず…


ということで、今日は漫画その他もろもろお休みです。
今夜22:00にお越しください。
お待ちしています。








いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ぽちっとにゃ!

お時間あったらこちらもよろしく…




本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。



">ちぃちゃん、里親募集バナー
ブログ開設当初からずっと仲良くしていただいているにゃんこさんのページへ跳びます。

ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。


コメント

  1. torotoro | URL | -

    やまねこ婆様

    Λ_Λ こんばんは。

    キュートですか?
    それはぜひ申し伝えます。
    小躍りして喜ぶと思います。

    「おれけ?」

    というと思いますw

  2. やまねこ婆 | URL | -

    ちびたちゃん♪

    すんごいキュート♪やっぱり女の子顔ですね。
    家のコタとは違いますよ。

  3. torotoro | URL | -

    にゃんこ様

    Λ_Λ こんばんは。

    >お口の周りが白っぽいので
    我が家の空に似ています。

    あ、似てますねw
    キジって全体が色ついてるのに
    なぜか口の周りは白い子いますね。
    キジの不思議っていうかね。
    で、うちはゴマとちびたがキジですけど
    まざってる種類がちがうのか、
    模様の一部を見るだけで、どちらか
    わかりますよ。
    はい、おばあちゃんでも子どもですね。

  4. torotoro | URL | -

    betipa様

    Λ_Λ こんばんは。

    >多頭飼いで、単独ダイエットは難しいってことですね~

    猫だから、なんかいつもいつもちびちび食べてて
    いつもドライフードは出してあるんじゃないかな。
    多頭飼いで昼留守になる家ならそうですよね。
    おなかすいたらかわいそうって思うと
    決めた時間に…はむずかしいですよね。

  5. にゃんこ | URL | -

    ちびたちゃん、可愛いです。
    キジ柄はどんな子見ても可愛いと思います。
    はずれの子がいないような気がします。
    お口の周りが白っぽいので
    我が家の空に似ています。

    ↓飼い猫さんは、飼い主さんをお母さんと見るので
    いくつになっても子猫気分が抜けないと
    本に書いてあったような気がします。
    そう、猫はいくつになっても
    おばあちゃん猫になっても可愛いものです。

  6. betipa | URL | o/PXu/q6

    こんにちは

    ちびたちゃん、かわいい~
    うちのココもダイエットが必要なんだけど、無理~
    ベルはもっと食べてもらわなきゃいけないけど、ムラがあって自分の気が向いたときにしか食べないし・・・
    結局、多頭飼いで、単独ダイエットは難しいってことですね~

  7. torotoro | URL | -

    おとさん様

    Λ_Λ こんにちは。

    いつもお世話になってます。

    >なんかキジトラの子って元祖和猫って感じがしませんか?

    そうなんですよ~
    私の猫人生でおいてはキジが圧倒的優位にいます。
    猫の柄なんてなんでもいいんですけど、
    白でも黒でもさびでも毛が長かろうが短かかろうが…
    それでもキジがいなかったことはないです。
    先住キジが亡くなってもすぐ次のキジがいましたね。
    いて当たり前みたいな存在です。

  8. おとさん | URL | RAa2TALo

    ちびたちゃんは私の好みなんですよ~(#^.^#)
    実はキジトラ系が大好きなんで・・・(笑)
    かわいいですね~♪
    なんかキジトラの子って元祖和猫って感じがしませんか?
    どんな柄でも個性なので良いんですけど好みのツボってありますよね(笑)

  9. torotoro | URL | -

    まゆげ恋二郎様

    Λ_Λ こんばんは。

    いつもコメントありがとう、です。

    ちびたはきりっとした顔してます。
    鼻筋がきれいなんですよ。
    おなかの脂肪をゆっさゆっさしながら
    階段を上がったり下がったりしてます。
    まだ毛ツヤもよく病気らしい病気もしていません。
    ちびたらしく淡々といってもらいたいです。

  10. torotoro | URL | -

    tokotoko194様

    Λ_Λ こんばんは。

    お休みの日なのにコメントどうもです。
    この写真、自然光できれいに撮れました。
    わきに見えるピンクはマフラーです。
    ちびたの目の色に映えてきれいです。

  11. まゆげ恋二郎 | URL | LkZag.iM

    こんばんは。
    また、ちびたちゃんに会えた。しあわせ~(*^。^*)
    ちびたちゃんはホント美人さん♪
    健康で長生きしてくれれば、それだけいいんですよね。

  12. tokotoko194 | URL | 1wIl0x2Y

    ちびたちゃん、可愛い~♪
    体が写ってないと、チビ猫に見えますよ(笑)
    でも、私はでっか~い猫も好きです(*^_^*)
    お腹のあたりをもふもふしたいです♪
    ま・・・手近な相棒のお腹でガマンしますけど^m^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/269-cc01840f
この記事へのトラックバック



