--年--月--日 --:--


出窓のちびた01

2010年11月22日 21:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>







出窓のちびた01





あ!

20000ヒット!!
気づきませんでした…
でも、みなさんのおかげです。
ありがとうございます。

10000ヒットのとき、何もしなかったので
20000のときはなにかしようと思っていたのに…
30000ヒットは記念に何かしたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。


ゴマ、ちびた、とろとろ、Qoo
とその飼い主である管理人より。





昨日の日曜日、うちのあたりは
風もなく暖かい小春日和でした。

これは私の小さい部屋にある東南向きの出窓です。
すぐとなりにベランダに出られるドアがあります。

4匹一気には出せませんから
(手すりに乗って走ったりするから危険です)
2匹ずつ交替で出て日光浴をしました。

さすがに毛を梳いても、抜ける毛が少ないです。

うちの猫たちは冬支度完了かな…


ということで、今日は漫画その他もろもろお休みです。
また明日お越しください。

お待ちしています。






ちびたにぽちをよろしく…
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ぽちっとにゃ!





本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。



">ちぃちゃん、里親募集バナー
ブログ開設当初からずっと仲良くしていただいているにゃんこさんのページへ跳びます。

ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。


コメント

  1. torotoro | URL | -

    betipa様

    Λ_Λ こんばんは。

    >私、いつになることやら(笑)

    betipaさんはアクティブな方だから
    そう遠くはないでしょうw

    ここだけの話、始めたばかりのころは
    アクセス数のあまりのさびしさに
    2重カウントもしてたことがありましたから
    少し上げ底です。
    まあ、自分へのご祝儀くらいにさせてください。

    ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。

  2. betipa | URL | o/PXu/q6

    20000ヒットおめでと~
    ・・・私、いつになることやら(笑)

    ちびたちゃんのお腹モフモフぅ~
    気持ちよさそう~

  3. torotoro | URL | -

    ちーぽーぱん様

    Λ_Λ こんにちは。

    ありがとうございます。
    3ヶ月のときだったか、
    「ちーぽーぱんがみつけてくださったから
    ここまで続けてこられた」とお礼申し上げました。
    今もそう思っています。
    最初の2ヶ月くらいは数人しか訪問者がいなくて、
    自分だけ楽しめればいいや、なんて思っていた頃でした。
    いつかネタが切れてこのブログをやめるときは
    まっさきにちーぽーぱんさんに報告します。
    あ、しばらくはそうならないよう
    ネタ、小出しにしますけどね(笑
    これからもうちの4匹をよろしくお願いします。

  4. torotoro | URL | -

    kei 様

    Λ_Λ こんにちは。

    ありがとうございます。
    先輩ブロガーさんなのに
    こんな拙いブログにお付き合いくださり、
    感謝しています。
    途中ご迷惑をかけました。猛省しています。
    keiさんのセンスいい作品や
    いいペースでの更新は
    いい意味でまねしたいと思っています。
    私は少し走りすぎるところがあるので
    そろそろ方向もきちんとしたいと
    最近考えています。
    これからもよろしくお願いします。

  5. torotoro | URL | -

    にゃんこ様

    Λ_Λ こんにちは。

    ありがとうございます。

    にゃんこさんは最初のころから
    同郷のよしみでお付き合いくださいました。
    ほんとに感謝してます。
    "甲州弁講座"なんてふざけたネタにも
    きっちり反応してくださってうれしかったです。
    にゃんこさんの11匹に対する愛情は
    私の目指すところでもあります。
    北杜市をドライブするときいつも
    にゃんこさんのご実家はこのへんかなー
    なんて想像しながら走ってます。
    これからもうちの4匹をよろしくお願いします。

  6. torotoro | URL | -

    nekomoca様

    Λ_Λ こんにちは。

    さすがなんてことはないですよ~
    支えてくださったみなさんがいたからこそです。
    nekomocaさんにも感謝してます。
    途中、迷惑おかけしました。

    30000ヒットなんていつくるかわかりませんが
    実際、アクセス数減ってますからw
    あ、気にしないようにしてますけど。
    これからも4匹をどうぞよろしく。

  7. torotoro | URL | -

    05:19の鍵コメさん。

    ありがとうございました。

  8. ちーぽーぱん | URL | -

    おめでとうございます^^
    無理しないで下さいね~♪

    漫画もアートも楽しみにしてます。

    ちびたくん。日向ぼっこで、幸せをかみしめてるのね~^^
    「何?」て顔してる^^
    交代で日向ぼっこか~、平和でいいな。

    家は争奪戦ですw。とったもん勝ち。
    はぁ~~弱肉強食(ーー;)これ以上野生化してほしくないのだけど、
    自由奔放なニャンズが羨ましくて、
    観戦してます(笑)
    ま、本気ケンカはしないですよね。

  9. kei | URL | VhNaT.1s

    おめでとう!

    v-314 20000ヒットおめでとうございます v-314
    楽しい猫ちゃん達&管理人さんの頑張りですね ∩(´∀`)∩ワァイ♪

    25回目のプレゼント、優しい表情♪抱きしめたいくらいで~す♪

    30000ヒットはすぐにやってきます!
    記念日楽しみです \(^o^)/

  10. にゃんこ | URL | -

    20000ヒットおめでとうございます。

    ちびたちゃん、気持よさおうですね。
    私の好きなキジ柄ですね。
    可愛いv-344
    これから暖かい日は日向ぼっこが最高ですね。

  11. nekomoca | URL | -

    うおぉ!20000Hit、おめでとうございます。
    すごいですね~、さすがです。

    生ちびたちゃんと目が合って、射すくめられた感じです。^^;

    30000Hitのときは、楽しい企画をやってくださいね~。

  12. torotoro | URL | -

    まゆげ恋二郎様

    Λ_Λ こんばんは。

    >これは大変なごちそうです(*^_^*)

    すごいことになってるでしょう?
    いいアングルで撮れました。

    ほんとに4匹がいつもヒントをくれます。
    もうちょっと続けるつもりです。
    これからもよろしくお願いします。

  13. torotoro | URL | -

    やまねこ婆様

    Λ_Λ こんばんは。

    >続けるって大変だもの、見習わなくっちゃ♪なぁ。

    いえいえw
    こつこつ続けていらっしゃるやまねこ婆さんこそ
    そのマイペースぶり、いいと思います。
    私は一気に走っちゃうから途中息がきれたりします。

    はい。でも、ネタはそこそこあります。
    こつこつ描きたいと思っています。
    これからもよろしくお願いします。

  14. torotoro | URL | -

    足軽手軽様

    Λ_Λ こんばんは。

    >2000ヒットおめでとうございます。

    20000ですよっ 20000っ!
    ありがとうございます。
    なぜかキリのとき、いつも足軽さんが
    最初にコメントくださったような…
    これからもよろしくお願いします。

  15. まゆげ恋二郎 | URL | LkZag.iM

    こんばんは。
    ああ、ほわほわおなか越しのちびたちゃんの寝顔
    これは大変なごちそうです(*^_^*)
    そんなちびたちゃんやゴマとろQooに支えられた20000ヒット
    おめでとうございます♪

  16. やまねこ婆 | URL | -

    おめでとうございます♪

    20000ヒットって凄いわ!!
    続けるって大変だもの、見習わなくっちゃ♪なぁ。

    昼間は暖かくて変な感じですね、森もです。
    今日は雨が降って霧が出て、運転が恐かったけど、
    凄い寒いって訳でもなく。

    交代でベランダに出てるんですね。
    抜け毛も少なくなって、うちも冬毛になったかな?

    ゆっくり休んでくださいね♪ネタの仕込みも頑張ってね♪

  17. 足軽手軽 | URL | FwuzWlcI

    2000ヒットおめでとうございます。

    昨日はうちの近所もおだやかな陽気でした。
    わたしも猫みたいにひなたぼっこしてみたい…♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/268-23f4fcb1
この記事へのトラックバック



