--年--月--日 --:--


昼下がりのQooたん

2010年11月29日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>







昼下がりのQooたん



写真は撮るのも撮られるのも苦手で好きではないのですが
何枚も何枚も続けて撮ると、なかには

「これはいいかも…」

というのがあったりします。



このQooたんは休日の午後、久しぶりに偶然きれいに撮れました。



すっかり冬毛になったQooたん。
夏はあんなにシールポイントの色が薄かったのに
しっかり元の色に復活してます。
なんかよかったです。

参考:真夏のQooたん 1 >>
    真夏のQooたん 2 >>



Qooたん 夏バージョン
Qooたん 冬バージョン


Qooたんは写真映りがよくない方なんです。
撮っても撮ってもかわいくないんです。
なんとか実物どおりの写真を残しておきたい-
と格闘しているんですが、失敗ばかりです。

でも、これはよく撮れたかな、と自画自賛。




ということで、今日は漫画その他もろもろお休みです。
また明日お越しください。

お待ちしています。








Qooたんにぽちをよろしく…
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ぽちっとにゃ!

お時間あったらこちらもよろしく…





本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。



ちぃちゃん、里親募集バナー
ブログ開設当初からずっと仲良くしていただいているにゃんこさんのページへ跳びます。

ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。


コメント

  1. torotoro | URL | -

    23:16の鍵コメさん。

    これはこれはごていねいに…
    わざわざありがとうございます m(_ _)m

  2. torotoro | URL | -

    ルビィ 様

    Λ_Λ こんばんは。

    >Qooたん、冬毛モードに
    バッチリ戻ったんですね!^∀^

    戻りましたよ~。
    ふわふわですよ~。
    ついでに冬眠するわけでもないのに
    脂肪もたっぷり蓄えましたw
    この写真だとわかりにくいですが…

    告白、お受けしましょうw

    それはすごい(笑
    ルビィさんもすごいけど、相手の方も
    かなりの方ですね~。きっとあちらはあちらで
    「へんな電話がきてさー、途中まで気がつかなくてさー」
    とか、話題にされちゃってるんでしょうね(笑
    ま、失敗も笑って許せるぐらいなら楽しいですw

  3. ルビィ | URL | t50BOgd.

    おーーー、Qooたん、冬毛モードにバッチリ戻ったんですね!^∀^

    流石に高貴な雰囲気を出してますね~♡ いい~感じの写真です♪

    実際はさらに、すご~く綺麗で可愛いんだろーなーと思います。(♡ ♡)

    昨日用の告白、、、ここにしちゃいますが、

    先日、職場で電話をかけて「こちらは○○○・・・の○○と申しますが、営業の~、」まで言ったら、すぐに代わってくれて、しばらく話した後、本題に入る前に、、、かける会社を間違ったことに気づいて、どーでもいい話しをして早々に切りました。(≧m≦)

  4. torotoro | URL | -

    こたばあや様

    Λ_Λ こんにちは。

    >ちょっとアンニュイな雰囲気で
    とってもすてきな写真ですね。

    あ、あんにゅいですか?う、うれしいでっす。
    そんな写真を撮りたかったんで。
    色はね、変わりますよ。
    この夏はとくに暑かったからだと思います。
    濃い色の短い毛が抜けたんですよ。
    小太朗くんは黒猫さんだから
    抜けてもわかんないかな…

  5. こたばあや | URL | -

    ウサギさんのブログで夏冬色がちょっと違いますっていうのは知ってたのですが、
    猫さんも夏と冬で色が変わることがあるんですね。

    ちょっとアンニュイな雰囲気でとってもすてきな写真ですね。

  6. torotoro | URL | -

    ちーぽーぱん様

    Λ_Λ こんにちは。

    >シャムさんの冬バージョン♪

    きれいですよね。
    白黒はっきりした性格のQooにぴったりです。
    白黒はっきりした性格の飼い主もこの色好きです。
    夏は夏でぼわーっとした色がまぬけな感じで
    かわいいんですけどね。
    ハイソックスもいい感じです♪

  7. ちーぽーぱん | URL | -

    こんにちは^^

    私も初めて見ましたシャムさんの冬バージョン♪
    結構濃い~色になるんですね^^

    濃い色が出てくると、目の色が引き立ってすんごいキレイですぞQOOたんw

    靴下も可愛いね♪

  8. torotoro | URL | -

    ようた様

    Λ_Λ こんにちは。

    >むかしうちに居たまろんちゃんもそうでした。

    かわいい名前ですね~。
    毛色が変わるというか、たぶん濃い色の毛が
    減るんだと思います。
    おもしろいですよね。

  9. ようた | URL | -

    Qooたんは写真写りが悪いのかぁ、、、
    そういう子って居ますよね^^;
    むかしうちに居たまろんちゃんもそうでした。
    こういう毛色の子って、夏と冬で毛色が変わるんだ!
    全然知らなかったです。

  10. torotoro | URL | -

    トマシーナ様

    Λ_Λ おはようございます。

    >シールポイントの猫さんもいいですねぇ~。

    Qooたんは母猫がシャム、父ちゃんはその辺の馬の骨です。
    両方の血を受け継いでいるなあと思います。
    濃い目のシールポイントで、よく見るとトラ模様があります。
    シャムの毛ってウールみたいです。
    1本1本は細くて頼りないけど、全体でみると
    ほわーっとあたたかそうです。

    では、おやすみなさい。

  11. torotoro | URL | -

    betipa様

    Λ_Λ おはようございます。

    >Qooたんの目ってブルー?

    きれいなブルーですよ。
    光のかげんで赤くも見えます。
    かわいいにきまってるじゃないですかw

    では、おやすみなさい。

  12. torotoro | URL | -

    やまねこ婆様

    Λ_Λ おはようございます。

    >写りが良くないんですか?

    ええ。写真写りはよくないんですよ。
    ぎろってにらまれて怖い顔になっちゃうんですよ。
    最近のQooたんはちょっと脂肪も蓄えて
    毛も増えてすっかり冬支度が整いました。
    だっこすると重くてふわふわです。

    では、おやすみなさい。

  13. トマシーナ | URL | -

    こんなに違うんだぁ~!

    こんばんは~。
    本当にすっごく色が違うんですね。
    我が家の子たちは夏と冬で変わることがないので、
    とっても驚きました。

    このお写真、とってもよく撮れてますよ(^_^)
    下を向いてちょっと考え込んでいるような感じが、
    とっても可愛いと思います。
    シールポイントの猫さんもいいですねぇ~。
    猫さんはどんな子でも素晴らしいし魅力的☆

  14. betipa | URL | o/PXu/q6

    こんばんは~

    Qooたんの目ってブルー?
    きれいですね~

    かわいい☆

  15. やまねこ婆 | URL | -

    Qoo ちゃん

    写りが良くないんですか?難しいですよね、本当。

    今日のはとっても綺麗、なんだかぬいぐるみみたい♪毛がふわふわしてる感じだし。
    夏と冬とでは毛色が違うのも不思議です。
    全く気にしてなかったから、家も今までの写真を見比べてみようかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/266-173264bb
この記事へのトラックバック



