--年--月--日 --:--


それぞれの秋の夜長に… "Qoo編 どくしょのあき おまけ"

2010年11月24日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>






今日はQooたんの担当



それぞれの秋の夜長に… "Qoo編 どくしょのあき01">>
それぞれの秋の夜長に… "Qoo編 どくしょのあき02">>
それぞれの秋の夜長に… "Qoo編 どくしょのあき03">>
それぞれの秋の夜長に… "Qoo編 どくしょのあき04">>
それぞれの秋の夜長に… "Qoo編 どくしょのあき05">>










猫同士も相性がありますから
仲良しの猫同士だとこんなふうに
なにか話をしているかもしれませんよね。

もし私が猫と話ができたら
家から1歩も出られないかもしれない、と思います。
だって想像してみてください。

「でかけるの?」
「いつ帰ってくるの?」

なんてうるうるした目で聞かれたらどうします?

帰ってからも、玄関で待ってて

「さみしかったよー」
「もう行かないよね」

とか言われちゃったら…

うーん。
想像するだけで泣けてきます。(ノ_・。)







いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ぽちっとにゃ!





本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。



">ちぃちゃん、里親募集バナー
ブログ開設当初からずっと仲良くしていただいているにゃんこさんのページへ跳びます。

ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



