--年--月--日 --:--


ゴマねーさん、よく寝てます。

2010年11月18日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>




最近のゴマねーさん


身内に不幸ができました。
今日UPしようと思っていた昨日の続きが仕上がらなかったので
最近露出の少なかったゴマねーさんにちょっと協力してもらいます。

まだまだ元気な ばあちゃん ねーさんですが
さすがに疲れるのか、よーく寝てます。

他人が寝ているところへ行っては どけと脅しをかけ 根気よく説得し、
だれかがあたためておいた ちょうどよくあたたまっているベッドで熟睡します。

これも南向きの出窓に置かれた 他人の 気持ちのいいベッドです。


ということで、漫画その他もろもろお休みします。
明日は

それぞれの秋の夜長に… "Qoo編 どくしょのあき03"

UPできると思います。

お越しをお待ちしています。







ゴマねーさんにぽちをよろしく!
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ぽちっとにゃ!





本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。




">ちぃちゃん、里親募集バナー
ブログ開設当初からずっと仲良くしていただいているにゃんこさんのページへ跳びます。

ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。




