--年--月--日 --:--


猫ベッド考察その1 嫌われたベッド04

2010年11月13日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>




猫ベッド考察その1 嫌われたベッド01>>

猫ベッド考察その1 嫌われたベッド02>>

猫ベッド考察その1 嫌われたベッド03>>


猫ベッド考察その1 嫌われたベッド04 です。

夕飯の買い物ついでに大慌てだったので
「とにかく明日留守中、Qooたんが寒くないように…」
しか考えていませんでした。
だから、買うときは、このライオンベッドの大きな欠陥に
まったく気付かなかったのです。


もう一度この絵を見てください。

なんか違和感が…


勘のいい方なら気付いていたでしょうか?


違和感01


なんか、わかりましたか?


違和感02 ここ


そうなんです。

ひげの(つもりらしい)黒い3つの点が
片方、最初からまったくなかったんです!!

なんという手抜き!

そして

なんというてきとー感!


作る過程で誰も気付かなかったんだろうか…

欠陥商品にもならず、へっちゃらで

売り場にいたライオンベッド。。

ふだん100均にお世話になっている手前
あまり文句は言えませんが、
それしてもこれはないだろうwww

って、気付かず買ってきた自分…

こりゃ、Qooたんにも嫌われるさ…

ほかの2匹ですか?
ゴマねーさんは1・2回入りましたよ。
とろとろは1回も…

今はまた本棚の上に戻っているライオンベッドです。

"猫ベッド考察01" でした。




さて、Qooたんのイメージが乱暴者のままではかわいそうなので
最後に1枚かわいいQooたんを…



出窓から外をながめるQooたん


Qooたん、生後3・4ヶ月まで野良張ってたので
たまに外が恋しくなるのか
こんなふうにぼーっとながめていることがあります。



でも、捕獲は間違ってなかったと思っています。

うちに来て、今年4回目の冬を迎えます。










猫ベッド考察、また描きます。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ぽちっとにゃ!





本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。




">ちぃちゃん、里親募集バナー
ブログ開設当初からずっと仲良くしていただいているにゃんこさんのページへ跳びます。

ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



