--年--月--日 --:--


猫グッズ自慢 5回目

2010年11月09日 17:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>



漫画は右側のカテゴリーからたどっていってください。



猫グッズ



猫グッズ自慢5回目です。
今回はこれからの時期にふさわしい、これを。


ちびたが手伝ってくれます。





では、

「ちびた、登場して」




なんだと思いますか?

ちびたと猫セーター01


いいよ。
見せて。




ちびたと猫セーター02

そうです。
猫を編みこんだデザインのセーターです。
ん十年前のです。


ちびたと猫セーター03


大胆なデザインですよね。

大胆すぎて着ることができません。
昔はへっちゃらで着ましたが。

関西の人なら着るかなあ。

大胆猫セーター表


裏側もいいですよね。

ざっくり編んであります。


大胆猫セーター裏


顔のアップも。


大胆猫セーター顔


1回ケチってうちで洗ったんです。
そしたら、顔がゆがんでしまいました(泣

ちなみにこれは(自分で編んだのではない)手編みです。

ほかにも猫柄セーターあるんで、
またUPしたいと思います。



今日は管理人の住むあたりは
日差しはあたたかいのですが風が強いです。

これからはこのあたりは3日に一度くらいは強い風が吹きます。
八ヶ岳おろしっていうんですが
突風といっていいほどのときもあります。

雨の日より風が強い日のほうが人出に影響が出るそうです。
濡れるより風圧に弱いってことでしょうか。






いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ぽちっとにゃ!





本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。


ちぃちゃん、里親募集バナー
ブログ開設当初からずっと仲良くしていただいているにゃんこさんのページへ跳びます。


ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。


コメント

  1. torotoro | URL | -

    ルビィ様

    Λ_Λこんばんは。

    >普通にジーンズの上に着たいです♪(=^^=)

    そうそうw
    ジーンズに合いますよ、これ。
    細身のストレートなジーンズに
    だぼっと着たいんですけど
    細いころはよかったけど、
    ちょっと脂肪がついた昨今、
    なかなかきびしいものが…
    猫が膨張するんですよね(笑)

    とりあえず保存していずれまた
    着る機会をまちますよ。

  2. torotoro | URL | -

    やまねこ婆様

    Λ_Λこんばんは。

    >にゃいすじゃん♪

    にゃいすなんですけど、でかいんですよ~。
    もこもこというよりぼこぼこ。
    着ていてけっこう気になるし
    疲れるんですよね。
    ざっくりセーターだから、意外とあったかくないし。
    それで、観賞用になってます^^

  3. torotoro | URL | -

    にゃんこ様

    Λ_Λこんばんは。

    >早速貼って頂いてありがとうございます。

    いい縁に恵まれますよう。

  4. torotoro | URL | -

    16:22の鍵コメさん。

    わざわざありがとうございます。

  5. やまねこ婆 | URL | -

    にゃいすじゃん♪

    いいじゃんこれ。
    ちびたちゃんも準備して着てくれて、にゃいすじゃん。

    ・・・甲州弁ボキャが少ない(TT)

    とってもいいと思うけどなぁ。
    他の方にも人気があるし、どこかへお嫁入りするかな?(笑)

  6. にゃんこ | URL | -

    リンクありがとうございます。

    早速貼って頂いてありがとうございます。
    私、昨年里親募集では苦い経験をしていまして
    今回はブログ先行で募集しようと思っています。

  7. ルビィ | URL | t50BOgd.

    わぁぁぁ、いいセーターですね~♡

    私、、、好きです。全然違和感なく、おしゃれですよ!

    普通にジーンズの上に着たいです♪(=^^=)

    お顔が少しゆがんでるのも、デザインかと思いました。これはこれで、いい感じですもん♪

    シッポを見せたいので、これだけで街を歩きたいですね。多少、寒くても我慢します。(笑)

  8. torotoro | URL | -

    nekomoca様

    Λ_Λこんにちは。

    >小さくなったらゆずってください。

    nekomocaさん、小柄でしたよね。

    >torotoroさんもね、もう少し歳をとったら

    うーん。
    いくつに思われているんだろう…

    >地味なものよりこういう多少派手なものを着ないと
    ババくさくなっちゃうんですよ~。^^(経験談)

    それはわかりますw
    好みの色も変わるんですよね。
    古くなった服を着るとみすぼらしくはなりますね^^(経験談)

    トシをとったらおしゃれをしろ-とは言いますね。

  9. nekomoca | URL | -

    わぁ、コレ欲し~い!
    小さくなったらゆずってください。

    後ろ姿が、しっぽの柄の下に本物のしっぽ(笑)。

    この色合いなら関西でなくても大丈夫!
    torotoroさんもね、もう少し歳をとったら地味なものよりこういう多少派手なものを着ないとババくさくなっちゃうんですよ~。^^(経験談)

  10. torotoro | URL | -

    まゆげ恋二郎 様

    Λ_Λこんばんは。

    >連日のちびたちゃんフィーバーでうれしいです♪

    ほんとですか?
    よかったです。ちびたも泣いて喜ぶでしょう!
    あさって、またちびたが別のネタで登場します。
    また、見にきてやってください。

    こういう捨てられない猫グッズがいっぱいあるんです。

    絵といっしょでこんなふうに保存していきたいと
    思っています。

  11. torotoro | URL | -

    betipa様

    Λ_Λこんばんは。

    >関西では平気ですよ~

    やっぱり?

    >ふりふりのお嬢様ファッション+
    ぬいぐるみを抱きしめた20代であろうお嬢さん

    以前東京でゴシックロリータ?的なファッション見たとき
    びっくりするやらかわいいやらで新鮮でしたが
    最近、ど田舎のY県でもたまに見ます。
    おばさん、どきどきします。
    ファンタジーなんだもの。

  12. torotoro | URL | -

    マダム猫柳 様

    Λ_Λこんばんは。

    >すどおり出来ませんでした。^^

    それはそれは、ありがたいことです。

    >「あんた、それ色が地味やわ!!」

    関東から関西に行くとき思います。
    名古屋、岐阜あたりまでは、あんまり違和感ないファッション。
    京都に入るとシックな感じ。
    で大阪に入ると突然、豹や虎が闊歩してるんですよねw
    靴はとんがったシルバーで、蛇のバッグ。
    大阪のおばちゃんってすげーって。

  13. torotoro | URL | -

    にゃんこ様

    Λ_Λこんばんは。

    >やっぱり捨てるに捨てられなくて

    やっぱり?
    捨てられませんよね。猫だもの。
    よく猫の顔のお菓子とかもらうんですけど
    (今日もハロウィンバージョンの猫のお菓子いただいて)
    食べられずに困ることがありますよ。

    セーターに限らず、Tシャツとかハンカチとか
    いっぱいあります。
    そのうち処分しなきゃなりませんね。
    どうしよう…

  14. まゆげ恋二郎 | URL | LkZag.iM

    こんばんは。
    連日のちびたちゃんフィーバーでうれしいです♪
    なんという接待漬けw
    「ぱっ」って広げて見せた時の
    「どう?」っていうお顔が可愛すぎますよ~。
    セーター自体も可愛らしいですね。
    ちびたちゃん、素肌にセーターだけって
    なんだかセクシーね(*^_^*)

  15. betipa | URL | o/PXu/q6

    こんばんは~

    かわいいセーターですね、

    関西では平気ですよ~
    よく似た感じのもっと派手なひょうがら、最近みましたもん。
    でも、最近のファッションってなんでもありって感じしません?
    この前は、ふりふりのお嬢様ファッション+ぬいぐるみを抱きしめた20代であろうお嬢さんを見ましたわ。流行ってるんだろうか??

  16. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

    こんばんは^^
    すどおり出来ませんでした。^^
    ちびたちゃんのファンで、関西在住のマダムですもん

    セーター・・・ヘッチャラです。
    色合いなんて、むしろ上品すぎるくらいで
    「あんた、それ色が地味やわ!!」とか言われてしまいそうです。^^;

  17. にゃんこ | URL | -

    そう言えば私も持っていたな猫がらのニット。
    確かサマー用だったような。
    やっぱり捨てるに捨てられなくて
    かといって着るのも恥ずかしいしで
    箪笥の肥やし化してます。

    ↓ちびたちゃん、かっこいいですね。
    私やっぱりキジ柄すきです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/254-96486d90
この記事へのトラックバック



