--年--月--日 --:--


それぞれの秋の夜長に… "Qoo編 どくしょのあき01"

2010年11月16日 17:30


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>






今日はQooたんの担当









"それぞれの秋の夜長に…" シリーズも折り返し地点にきてしまいました。


とろとろ

ちびた


ときて

今回はQooたんの番です。


人間のこどもでもそうなんでしょうが
猫も複数飼っていると
一番年若い子がいつまでも子どもっぽく見えます。
勝手な思い込みなんですけどね。
とくにQooたんは諸事情あり6ヶ月くらいで
去勢手術をしたので、その傾向が顕著です。
声まで幼いままのようです。

フンパーディンク作曲の
"ヘンゼルとグレーテル"というオペラがあります。
私の大好きな歌手ふたりがこの兄妹の役を演じた
ロイヤルオペラハウスの公演を
国営放送BS2で放送した際、録画したので
それを先日見返したとき思いついたネタです。

5回とプラスおまけ、で描いてみました。

といっても、このお話の筋にはあんまり
関係のない内容ですけどね。

またお時間あるときお寄りください。






いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ぽちっとにゃ!





本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。



ちぃちゃん、里親募集バナー
ブログ開設当初からずっと仲良くしていただいているにゃんこさんのページへ跳びます。

ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



