--年--月--日 --:--


それぞれの秋の夜長に…とろとろ編 お月見のおまけ

2010年10月29日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>






"それぞれの秋の夜長に…" とろとろ編 お月見01 >>

"それぞれの秋の夜長に…" とろとろ編 お月見02 >>

"それぞれの秋の夜長に…" とろとろ編 お月見03 >>





最初は4日間で完結にして、
この絵も4コマに押し込もうと思っていましたが
結局、おまけになりました。








とろとろ編 お月見のおまけ





いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ぽちっとにゃ!





本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。





ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。


コメント

  1. torotoro | URL | -

    tokotoko194様

    Λ_Λ こんばんは。

    >叩き起して寝場所を奪い取るか、
    起こすだけ起こして、そのまま去っていきますよ(^_^;)

    それはうちの場合、ゴマがやります。
    それはもう強いです。
    笑えるくらいです。
    どうして仲良くみんなで団子になってくれないの?
    と飼い主としては思います。
    今もとても不経済でしょーがないです。
    まったく…

  2. torotoro | URL | -

    betipa様

    Λ_Λ こんばんは。

    >いつ見てもかわいい絵だなあ・・・

    ありがとうございます。
    Qooたんは月から帰ってきたところですよ~。
    今からシーバを一袋食べて寝るそうです。

  3. tokotoko194 | URL | 1wIl0x2Y

    とろとろちゃんと、Qooたん、
    いつも仲良しで微笑ましいです(*^_^*)
    起こさないように、そーっとなんて・・・。
    ウチの場合、モモ(♀7歳)が気持ち良さそうに寝てると、
    ケセラ(♀10歳)は、叩き起して寝場所を奪い取るか、
    起こすだけ起こして、そのまま去っていきますよ(^_^;)

  4. betipa | URL | o/PXu/q6

    こんにちは~

    いつ見てもかわいい絵だなあ・・・・

    とろとろちゃん、どんな夢をみてるのかなぁ。
    Qooちゃんはどこに行くのぉ~
    もしかして月??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/243-de965657
この記事へのトラックバック



