--年--月--日 --:--


それぞれの秋の夜長に…とろとろ編 お月見03

2010年10月28日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


はじめてお越しくださった方、
最近になって訪問してくださっている方は
先に 

こちら>>

 
をごらんください。
今日のネタはそれをふまえた上でごらんください。




では、続きをどうぞ。




今日はとろとろの担当





"それぞれの秋の夜長に…" とろとろ編 お月見01 >>

"それぞれの秋の夜長に…" とろとろ編 お月見02 >>




とろとろ編 お月見03







いかがだったでしょうか。

新シリーズ "それぞれの秋の夜長に…" 
とろとろ編 お月見

でした。





とろとろの足のしびれですか?
たぶん本人は気づいてないんです。
とろとろはそういう子なんです(^^)
















次は、だれが登場するかお楽しみに…。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ぽちっとにゃ!





本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。





ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。







