--年--月--日 --:--


週末イラストプレゼント 21回目

2010年10月24日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>




週末イラストプレゼント 21回目




"週末イラストプレゼント 21回目" です。

ああ、もう21回、か。
よくもったもんだなあ、と思います。

保存しているだけではもったいないし
劣化する前にデジタル化しなきゃ

と始めたことです。

ここで見ていただくためにちょっとプレッシャー。

「あ、スキャンしなきゃ」と

引っ張り出してきては作業をしています。
おかげでほこりにまみれる前にデータにできます。






生後5・6ヶ月くらいのあどけなさの残る子猫を描きました。
猫って表情豊かですよね。
笑ったり泣いたり、怒ったり。

なんかこの子はうれしいことがあったらしいです。
きっとこのあと跳びまわって喜ぶようなことが。

でも、すぐ疲れて寝ちゃうんです。
まだ、半分子どもだから。

よく遊んでいっぱい食べていっぱい寝て

そのうち態度のでかーい大人の猫になって
私たち猫好き人間を下僕にします。

それでいいんです。

んー、幸せ幸せ…


パステル
キャンソン紙
98年 制作





いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ぽちっとにゃ!





本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。


新シリーズです。
もうちょっとお待ちください。


それぞれの秋の夜長に…バナー小









ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



