--年--月--日 --:--


仕込み中絵とちびたのデッサン

2010年10月04日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>



はじめてお越しくださった方へ。漫画は右側カテゴリからたどっていってください。


仕込み中絵、デッサンのみのUPになります。
ソフトの入れ替えやなにやらやっていて色付けまでできませんでした。



ということで、今日は諸々お休みです。

また、明日お越しください。
お待ちしています。





ちびたデッサン


仕込み中絵4デッサン









明日に期待をしてもいいという方ぽちお願い。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ぽちっとにゃ!








本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。






ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



コメント

  1. torotoro | URL | -

    ルビィ様

    Λ_Λ こんにちは。

    >とてもカッコ良いですぅ~♪^^/

    カッコいいですか?

    ありがとうございます。
    とてもおだてられやすい性格なので
    励みになります。

  2. torotoro | URL | -

    nekomoca様

    Λ_Λ こんにちは。

    >手描きだとこんな風にできていくのね~。

    ふだん100%仕事はPCだし、好きだし、
    マウスでもペンタブでもおもしろいんですけど、
    根がアナログ人間なのか、手描きが速いんです。
    本来繋がらない点と点もアナログなら
    強引に違和感なく繋がる、そういうところ
    やっぱりまだデジタルは追いつけないと思います。
    とまじレスしてみました。

    私がということではなく、これは一般論ね。

    ロザリオ! おいしかったでしょ?

  3. torotoro | URL | -

    まゆげ恋二郎様

    Λ_Λ こんにちは。

    >ドキドキ。何を見せてくれるんでしょうか(*^。^*)

    あは。
    そんなに期待されると困りますー。
    でも、お楽しみに。
    (って自分にプレッシャーですね。)

  4. ルビィ | URL | t50BOgd.

    うお~!デッサン画だ~っ!

    素人には、こういうのも迫力があって貴重です。

    とてもカッコ良いですぅ~♪^^/

  5. nekomoca | URL | -

    すごーい。デッサンだ。
    手描きだとこんな風にできていくのね~。
    立体構造がきちんと整理されてて、だから、位置関係がぶれないんだ~。
    やっぱり描ける人ってすごい。
    明日楽しみにしてまぁす。

    話変わりますが、ロザリオビアンコ食べました!
    スーパーで見つけて即買い。
    皮まで食べられるんだよー「ガリッ」・・・種を砕きました;;
    サッパリで甘くて美味でした♪

  6. まゆげ恋二郎 | URL | LkZag.iM

    こんばんは。
    ドキドキ。何を見せてくれるんでしょうか(*^。^*)
    箱にみっちり入った、その隙間に入り込みたいです~。

  7. torotoro | URL | -

    00:14の鍵コメさんへ。

    ご苦労さまです。
    承知しました。

  8. torotoro | URL | -

    マダム猫柳様

    Λ_Λ こんばんは。

    そう、あの方です。
    また明日、見にきてやってください。

    いつもありがとうございます。

  9. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

    こんばんは^^
    この籠に入った・・・背中の大きそうなネコは・・・あの方でしょうか。( ´艸`)
    デッサンも、興味深いです。^^
    お疲れさまです。また明日。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/214-cc55c7a7
この記事へのトラックバック



