--年--月--日 --:--


猫グッズ自慢 3回目

2010年10月20日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>



漫画は右側のカテゴリーからたどっていってください。



猫グッズ


猫グッズ自慢 3回目です。

今日はとろとろがおてつだいしてくれるって言ってたんだけど、



とろとろ、どこ?



うにゃ1

だれか、ぼくをよんでいるかにゃ…

うにゃ2

とろとろー

うにゃ3

あ、やっぱりよばれてたにゃ。なにかにゃ?


あのさ、ちょっと写真撮りたいんだけど
いっしょに並んでくれる?
体調悪かったらいいけど。



うん、だいじょうぶぅ

うん、だいじょうぶぅ。


じゃ、頼むね。





ということで、猫グッズ、どーぞ。




前回は重厚な猫グッズでした。
今回は逆に素材もデザインも軽くて実用性も備えた猫グッズです。



黒猫ジョーロ親子

そうです。
ジョーロです。
それも2体。大小で。
親子なのかどうかはわかりません。


黒猫ジョーロ後ろ

後姿。
いいデザインですよね。
見事な尻尾。
実はこれ、例の獣医さんからのプレゼントなんです。

例の獣医さん、ご存知ない方はこちらへ
怒涛の肛門線絞り >>

あんまりかわいいから外気にふれさせず
本棚に鎮座しています。

とろとろと一緒1

とろとろと並ぶと大きさがわかりますよね。


とろとろと一緒2

こっちの写真はちょっと片寄ってしまいましたが…
久しぶり、イケメンとろとろにも参加してもらいました。
実際はもうちょっとふっくら見えます。








大好きなイカは少なめにしています。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ぽちっとにゃ!





本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。






ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。





コメント

  1. torotoro | URL | -

    やまねこ婆 様

    Λ_Λ こんばんは。

    >黄色もあるんですよね~~~♪
    可愛いなと思っていたけど、手に入れてないんだ。

    えー?
    ほんとですか? これの黄色バージョン?
    ほしい! ぜひ。
    本気で画像検索すればきっとみつかるよね。
    買っておこうかなあ。

  2. やまねこ婆 | URL | -

    とろとろちゃん♪

    むふ、モフモフしたいですねぇ。(笑)
    何か言いたげ??

    黄色もあるんですよね~~~♪可愛いなと思っていたけど、手に入れてないんだ。

  3. torotoro | URL | -

    papamama様

    Λ_Λ こんにちは。

    >勿体なくて使えないジョウロぢゃないですか!!!

    はいw
    勿体なくて使えないジョウロなんですよ。

    とろとろもほめてくれてうれしいです。
    毛はふわふわしてきましたよ。
    やっぱり猫はふわふわがかわいいですよね。
    もうどこへ出してもはずかしくない息子です。
    でも、人見知りするんですよ。
    基本的にお客さんとか苦手で困ります。

    >おめでとうございますにゃり~♪ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

    ありがとうございます。
    そういうことばいただくと励みになります。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

  4. torotoro | URL | -

    くるぼんぬ様

    Λ_Λ こんにちは。

    >どストライクなんですが(*´ェ`*)ポッ

    どストライクなんですか?
    とろとろが聞いたら、なにかにゃーとか
    いいそうです。
    カコイイですか?
    うんうん。きれいなグレーの毛並みなんですよ。
    緑茶みたいな色の目と合ってきれいです。
    性格はね、とろ~っとしてますけどねw
    思い切り親ばかです(笑

  5. papamama | URL | -

    torotoroしゃん!!!
    こんにちは~

    ( =①ω①=)❤❤❤
    きゃ~こりゃー凄い可愛い❤
    勿体なくて使えないジョウロぢゃないですか!!!

    例の獣医さんも猫ちゃん好きなんでしょうね!
    そうでないと、こんなに可愛いもの見つけられないと思いませんか?
    猫好きさんって、猫グッズについつい目が行っちゃいますからね~
    ホント、可愛いですよ!!!

    あっ、勿論とろとろ君もイケメンでカッコイイにゃりよ❤
    とろとろ君、毛がふわふわして柔らかそうですねぇ~!
    いつかは会って触ってみたいなぁ♪

    ちょいと遅くなりましたが、、、ブログ開設から半年!
    おめでとうございますにゃり~♪ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
    今後もブログ楽しみにしていますにゃ!
    これからも仲良くしてくださいねぇr(^ω^*)))テレマスナ

  6. くるぼんぬ | URL | -

    すいません、
    とろとろちゃんハンサムでどストライクなんですが(*´ェ`*)ポッ
    横顔キリっとしててカコイイ。品がありますね~。
    ジョーロのネコちゃん、澄ましてチョコンと座ってる感じがカワイイです。
    コレ、陶器かと思いきやプラなんですね~。
    とても重厚そうに見えます!

  7. torotoro | URL | -

    ルビィ様

    Λ_Λ こんにちは。

    >うっわーーー、とろとろちゃん、こんなに美猫ちゃんだったんだ~♪^^

    ええ。美猫ですよ~
    ガード下で野良猫状態でしたよ。
    でも生後1ヶ月以内に拾った(父が)ので
    人間にはさっさと慣れてくれました。
    もともともとろーい性格でいいやつなんですよ。

  8. torotoro | URL | -

    nekomoca様

    Λ_Λ こんにちは。

    >とろとろちゃん、キレイですね~。金色の瞳に感激です。

    明るいところだとイラスト化しているように
    もうちょっとお茶色なんですよ。
    プロフィールかっこいいですか?
    よかったです~。がんばってみました。

  9. torotoro | URL | -

    こたばあや様

    Λ_Λ こんにちは。

    >このジョウロ以前もどちらかのブログで見かけ
    かわいいと思っていたのですが、こちらでも!!

    え?ほんとですか?
    東京で買ってきてくださったそうなので
    きっと大きい雑貨屋さんとかならあるかも。
    リアルとろとろ、イケメンでしょう?
    親ばか丸出しw

  10. torotoro | URL | -

    あめのむら様

    Λ_Λ こんにちは。

    >つーか、お互い、なんつー時間帯(現在時刻:03:05)に活動してんだか(^。^;;)

    8時起床で、猫の世話、ゴミ出しして職場へ。

    でも、だいたい夜早めに1回2時間くらい寝るんですよ、ふだん。

  11. ルビィ | URL | t50BOgd.

    うっわーーー、とろとろちゃん、こんなに美猫ちゃんだったんだ~♪^^

    ジョウロより、とろとろちゃんに目が釘付け♡♡

    右側のにゃんずの紹介絵も変わりましたね♪

  12. nekomoca | URL | -

    おー、ジョウロ!かわいい!欲しい~~♪
    確かに、こういうものって置いてあるだけで雰囲気がくつろぎますね。
    好きなものと一緒の時間は楽しいです。
    とろとろちゃん、キレイですね~。金色の瞳に感激です。

    カニカマ許可、ありがとうございました。そのうち…^^

    プロフィール絵が変わってたんですね。
    より一層デザインチックになって、かっこいいです。
    キャラとして確立されつつありますね。

  13. こたばあや | URL | -

    かわいいジョウロ!
    このジョウロ以前もどちらかのブログで見かけ
    かわいいと思っていたのですが、こちらでも!!
    やはり猫好きには超人気アイテムなんですね。
    うちには植物はないですが、これなら飾っておいても
    かわいいですね。
    わ~リアルとろとろちゃんだ!
    横顔がかっこいい!

  14. あめのむらくも | URL | 8mlPDpH6

    いいですね、これ。

    つーか、お互い、なんつー時間帯(現在時刻:03:05)に活動してんだか(^。^;;)

  15. torotoro | URL | -

    ryu様

    Λ_Λ こんばんは。

    >うん、癒されたよ。

    そうなんですよ。
    ふっと見ると、ちょっといやなことあっても
    ま、いいかあ とね。
    そういう、
    ま、いいかあ を家の中とか職場とかに
    あっちこっち置くのは精神的にもいいことですね。

  16. torotoro | URL | -

    tokotoko194様

    Λ_Λ こんばんは。

    >これは、外気にはさらせませんね(笑)

    はいw
    さらせません。
    プラスチックはけっこう外気に弱いですからね。
    それとあんまり本来の仕事もさせられません。
    いいよ、そこに座ってて。
    そんな感じですね(笑

  17. torotoro | URL | -

    まゆげ恋二郎様

    Λ_Λ こんばんは。

    >これ、かわいいですね~♪
    しっぽが注ぎ口になってるなんてアイディアがスゴイです。

    ねー。
    かわいいですよね。
    こういうのをかわいいっていうんですよね。
    獣医さん、ご自分の分も持っている
    と、おっしゃていました。
    とろとろのこの写真を撮ったのはもう
    3週間くらい前なんです。
    今はもっと元気ですよ。
    本当によかったなーと思ってます。

  18. ryu | URL | sSHoJftA

    こんばんは☆

    メチャメチャ可愛いじゃないですかぁ!
    見てるだけで笑みがこぼれます。
    大きいのと小さいのあるのね。
    親子のようでいいね。
    うん、癒されたよ。

  19. tokotoko194 | URL | 1wIl0x2Y

    なんとも可愛いジョウロ・・・♪
    とろとろちゃんには敵わないけど、まずジョウロ・・・^m^
    これは、外気にはさらせませんね(笑)
    大小、ホントに親子のようです♪
    最後の写真、とろとろちゃんの何か言いたげな表情が・・・(笑)

  20. まゆげ恋二郎 | URL | LkZag.iM

    こんばんは。
    これ、かわいいですね~♪
    得意げなお顔で、きちんとお座り。
    しっぽが注ぎ口になってるなんてアイディアがスゴイです。
    あ~、とろとろクンだ~(*^。^*)
    かっこいい横顔にうっとりです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/209-db21a4fa
この記事へのトラックバック



