--年--月--日 --:--


週末イラストプレゼント 20回目

2010年10月17日 15:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>




1日更新を休みました。

今日は21:00に、久々の4コマ、とろとろが登場します。
見にきてやってください。
torotoro





はじめてお越しくださった方へ。猫漫画は右側カテゴリからたどっていってください。



週末プレゼント20回目


週末イラストプレゼント 20回目 です。

今回はめずらしく鉛筆画です。

最初から鉛筆だけで描こうと思って描いた絵。

鉛筆で描き始めてそのまま一部
水彩色鉛筆で色をつけてあります。

仕上がりに影響するから消しゴムは極力使いません。
いわゆる下書きもなし。
すこしあたりをつけるだけ。

だから鉛筆画もけっこう緊張しながら描きます。



いちおうかっこつけて
画材はいいものを使ってます。

鉛筆もりっぱな画材だと思います。
15年前の絵ですよ。これ。
画材ってすごいですね。



ステッドラーの2Bから4B
スワンスタビロの水彩色鉛筆
レザック

95年制作



管理人よりふたつのお知らせがあります。

1.ここでちょっと宣伝w

それぞれの秋の夜長に…バナー大


さて、4匹が何を見せてくれるでしょう…


2.torotoroブログ、先週で半年を経過しました。
  これを機にブログのマイナーチェンジを少しずつ始めています。
  見にくい場合があるかもしれませんが、どうぞご了承ください。



宣言。今年中に生絵、10枚描く。と言ってみる。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ぽちっとにゃ!








本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。






ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。






