--年--月--日 --:--


ちびた、せなかのタグ1

2010年10月05日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>



はじめてお越しくださった方へ。漫画は右側カテゴリからたどっていってください。



"ねーさん、怒る"シリーズ、一時中断して
今日は質問におこたえします。

よくお越しくださっている方に

「ちびたの背中のあれ、どーなってるの? 虐待じゃない?」

と言われました。


これ

ですね。



おお、それはまずいまずい。
自称猫好きな管理人torotoroとしては、
早速にも弁護しておかなくては、
誤解が誤解を生む事態に陥らないとも限らない。


そういうことで…

ちびた、おいで。
背中を見せてやって。


おれのせなかけ?

うん。
どうせだから、みんなにも見せてやろう。



みんな集まってくれる?

なにがはじまるの?



なんか、ちびたが披露してくれるってさ。


ちびた登場1

ちびた登場2


ぱちぱち







ささ。集まりましたね。



じゃ、ちびた
そこへまっすぐ立って。




うしろ正面・真横・上からちびた



そのまましばらくね。



青い矢印、"このへん"についているタグのことですよ。


それではみなさん、
このタグ、どうなっているんでしょうか。
推理してみませんか?

答えは明日。



え?

引っ張りますよーっ。

明日22:00、お待ちしていますね。


あーあれね






ねーさんはなんか気付いたようですね。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ぽちっとにゃ!








本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。






ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。




コメント

  1. torotoro | URL | -

    やまねこ婆様

    Λ_Λ こんばんは。

    >ひっぱるのけ!!(爆)

    こちらこそ、爆笑!させていただきましたw

    ひっぱるの毛
    引っ張るのけ?

    どっち?

  2. やまねこ婆 | URL | -

    えーーーー!!

    ひっぱるのけ!!(爆)

    手足が一緒に動いてるし!笑える。
    何だろうなぁ?

  3. torotoro | URL | -

    ルビィ様

    Λ_Λ こんにちは。

    >透明のビニールの細いのにペンダントみたいにくっついてる?
    それを後ろに回してる?

    これもまたいいアイディアですね!
    これでもよかったかなー。
    でも、ちびたは一度首輪を歯にひっかけてしまって
    はずすのに苦労したんです。
    で、うちは首輪をだれもしていません。
    うーん。やっぱり却下(笑

  4. torotoro | URL | -

    nekomoca様

    Λ_Λ こんにちは。

    >それは、ズバリ、そこだけ固い毛がフック状になっているのです!
    (違うな…)

    今日は都合でお昼休みがこの時間になってしまいました。

    おお!
    すばらしいです。
    それでもよかったかなー。いや、それはまずいですねw
    作者がそんなこと言っちゃまずいです。

    でもみなさんが考えてくださるのがうれしい限りです。

    今夜22:00、お楽しみに。

  5. ルビィ | URL | t50BOgd.

    横からのシルエットが、か~わえぇぇぇ♪

    ぎこちない手足も、ぷっ!

    う~~~ん、背中のタグね~、透明のビニールの細いのにペンダントみたいにくっついてる?それを後ろに回してる?違うか。わかりまへ~ん。^^/

  6. nekomoca | URL | -

    かわいいw

    横から見た図~~♪
    も、かわいいんですけど、
    末尾の「あー、あれね」のちっちゃい絵もとってもかわいいです。

    背中の・・・
    それは、ズバリ、そこだけ固い毛がフック状になっているのです!
    (違うな…)

  7. torotoro | URL | -

    tokotoko194様

    Λ_Λ こんばんは。

    >背中にファスナー付いてるのかと・・・^m^

    それもいいですねw
    まるごと着ぐるみ、耳はカチューシャ、完璧です。

    >どう見ても虐待なのですが、テープ類いじってると
    あちらから寄ってくるんですよね(^_^;)

    それは虐待ぎりぎりですよーw
    でも、そのぎりぎり感が楽しいのはわかります。
    犬のごはんおあずけなんて、まさしく
    虐待ぎりぎり行為ですよね、犬から見ればww

  8. torotoro | URL | -

    まゆげ恋二郎様

    Λ_Λ こんばんは。

    >や~、ちびたちゃんの三面図
    ごちそうすぎます~(*^。^*)

    なでまわしてやってください。
    ごろごろ言って、3分くらいで意味なく噛み付いてきて
    さっさと逃げますからw

    >透明で長めの輪ゴムでつけてるのでしょうか?

    それもいいですね。
    うーん、いいです。さすがです!

  9. torotoro | URL | -

    22:52 の鍵コメさんへ。
    拝見しました。

  10. torotoro | URL | -

    マダム猫柳様

    Λ_Λ こんばんは。

    >どうやって、くっついてるんだろう・・・
    くっつきムシみたいなのかなあ・・・・違うな・・・
    降参です。m(_ _)m

    ええ。
    そうそう簡単にわかったんじゃ、
    おもしろくないですからねw

    くっつきムシって、なんでしょうか。
    それ、よくわかりません。

  11. tokotoko194 | URL | 1wIl0x2Y

    なんとも言えないちびたちゃんの立ち姿です(*^。^*)♪
    素晴らしい直立の姿勢に、背中にファスナー付いてるのかと・・・^m^
    そして、集合したお3人が とっても可愛い^m^♪

    少し前ですが、相棒モモと背中にガムテープとか貼る遊びをしてたことあります。
    何かくっ付けると、ダッシュで逃げていって背中のモノを一生懸命剥がして・・・
    そして、戻ってきて またこちらに背中を向けるのです(^_^;)
    どう見ても虐待なのですが、テープ類いじってると
    あちらから寄ってくるんですよね(^_^;)

  12. まゆげ恋二郎 | URL | LkZag.iM

    こんばんは。
    や~、ちびたちゃんの三面図
    ごちそうすぎます~(*^。^*)
    ああ、なでまわしたいです。
    透明で長めの輪ゴムでつけてるのでしょうか?
    明日が楽しみです♪
    見守る三人のリアクションの違いも面白いです。

  13. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

    こんばんは^^
    今日は、やっぱり、どうしても、ちびたちゃんの、緊張した姿・・に
    目がいっちゃいます。可愛すぎます。( ´艸`)
    ネコちゃんが、こんな風に歩くなんて有り得ないんだけど、
    こちらでは、アリで、とっても楽しいです。^^

    どうやって、くっついてるんだろう・・・
    くっつきムシみたいなのかなあ・・・・違うな・・・
    降参です。m(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/205-7b6fa2ff
この記事へのトラックバック



