--年--月--日 --:--


なんか忙しいらしい 1

2011年01月18日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>






なんか忙しいらしい 1


あれえ。
まっくろっだたよー
忙しそうだったしー

身内に不幸ができました。
今日はこれだけ。。







ぽちっとにゃ!
ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます。

お時間あったらこちらもよろしく…






ちぃちゃん、里親募集バナー
ブログ開設当初からずっと仲良くしていただいているにゃんこさんのページへ跳びます。

ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。






本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。






ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。


コメント

  1. torotoro | URL | -

    11:06の鍵コメさん。

    いつも、あたたかい言葉をくださり
    ありがとうございます。
    感謝しています。

  2. torotoro | URL | -

    にゃんこ様

    Λ_Λ こんにちは。

    比較的あたたかい日でしたが
    やはり、体は冷えるものですね。
    帰ってからこたつと猫のあたたかさが身にしみました。

    iPad、ネット接続が無線だけですからね、
    それがちょっと厄介ですが、
    手書きをしなくてもいいとか、これ1台で済ませたいとか
    そういう意味でなら便利なツールだと思います。
    今からわんさか、フリーのソフトも出そうですし。
    私個人はiPhoneよりはiPad、だと思ってます。

    "QooたんiPad講座" 少しずつですが
    描いてみますね。

  3. torotoro | URL | -

    やまねこ婆様

    Λ_Λ こんにちは。

    よく覚えていらっしゃいますね~。
    すごい記憶力!
    いつもご心配くださり、ありがとうございます。

  4. torotoro | URL | -

    12:39の鍵コメさん。

    ほんとにいろいろ重なるときは重なります。
    仕方ないですけどね。
    お気持ちありがたく受け取りました。

  5. torotoro | URL | -

    01:46の鍵コメさん。

    みんなお利口に待っててくれました。
    お心遣いありがとうございます。

  6. にゃんこ | URL | -

    寒い季節の不幸は寒くて大変です。
    暖かくしてゆっくりお休みくださいませ。

    ↓iPad、どんな感じでしょう?
    私は持っていないのですが
    様子みて今後どうしようか考え中です。

  7. やまねこ婆 | URL | -

    こんばんは。
    確か去年もでしたよね・・ご不幸があると辛いですね。
    寒かったと思いますので、体を温めて休んでくださいね。
    ご冥福をお祈りいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/203-f3500ab1
この記事へのトラックバック



