--年--月--日 --:--


仕込み中、居眠り…

2010年09月29日 22:10


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>




はじめてお越しくださった方へ。
漫画は右側カテゴリからたどっていってください。


仕込み中3

不定期的仕込み中絵、です。



それにしても寒い。
秋はどこへいちゃったんだろう。

っていうか、だんだん涼しくなってくれないから、
体が急激な気温差についていけませんね。

1日のうちで、冷房と暖房を両方使うこともあったり。



そういうことで、今日はもろもろお休みです。
また、明日お越しください。

お待ちしています。

9月30日は22:30UP予定です。










うちは寒くても猫団子ができません。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ぽちっとにゃ!





本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。






ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。


コメント

  1. torotoro | URL | -

    冬灯様

    Λ_Λ こんにちは。

    あ。

    そうでした。

    >私は挨拶もせずに・・・失礼しました (汗。

    いいえ。お気になさらず。

    >また遊びに来ます★
    これからも宜しくお願いします♪

    こちらこそv(^^)

  2. 冬灯 | URL | -

    こんにちは

    初めまして!
    ご訪問・コメント有り難うございました^^
    私は挨拶もせずに・・・失礼しました (汗。

    ほんわか、可愛い絵で楽しく読ませて頂いて
    おりますww

    急激に寒くなってしまいましたね。
    この気温の変化で体がついていかないですね~
    体調を崩しやすい時節柄、ご自愛下さい^^

    また遊びに来ます★
    これからも宜しくお願いします♪

  3. torotoro | URL | -

    ルビィ様

    Λ_Λ こんにちは。

    >(笑)そうそう、私も、torotoroさんとマダムさんは一体いつ
    寝てるんだろーと思ってました。

    あはは。寝てますよ、ちゃんと。
    寝足りなければ、朝でも夜早めの時間とかでも
    30分づつとか、
    休日の日月は12時間くらいとか、ね。

    >夜型ですか?

    昔から、職業柄、完全夜型なんです。
    でも徹夜はできなくなりました。

  4. torotoro | URL | -

    nekomoca 様

    Λ_Λ こんにちは。

    >上から見た図なんて、どうしたらこんなに上手に描けるんでしょうね~。
    う~む、お見事。

    そのようにほめていただけると光栄です。

    てきとーにイメージしたものを
    忘れないうちに描いてしまいます。
    迷ってると決まりません。
    デッサンが狂ってるとか、構図が…とか。

    >もう少し、半袖で汗をかかず
    寒くない時期があってもいいと思うのですが、
    極端で困ります。
    雨も多いし~;;

    そうそうw
    この絵は暑い日、1週間くらい前に描いたもの。
    UPするとき、半そでじゃん、と気づいたけれど
    直すの面倒で…(^^;

  5. ルビィ | URL | t50BOgd.

    (笑)そうそう、私も、torotoroさんとマダムさんは一体いつ
    寝てるんだろーと思ってました。

    どちらかと言うと、、、、夜型ですか?

    私はお年頃的にも、12時前に眠くなって、朝は5時頃に目が覚めちゃいます。
    昔はよく寝られたのにな~。秋はとくに。^^

  6. nekomoca | URL | -

    こんにちは。
    上から見た図なんて、どうしたらこんなに上手に描けるんでしょうね~。
    う~む、お見事。
    Qooたんのしっぽが、またよく動いてかわいいです。
    FC2ブログの画面ですね。^^

    もう少し、半袖で汗をかかず寒くない時期があってもいいと思うのですが、極端で困ります。
    雨も多いし~;;

  7. torotoro | URL | -

    鍵コメさんへ。
    承知しました。

  8. torotoro | URL | -

    まゆげ恋二郎様

    Λ_Λ こんばんは。

    >とろとろクンは、どんな文章を打ち込んでくれたのか気になります。

    とろとろはひまをみては
    ブラインドタッチの練習ですw

    >私は帰って来ること自体が、軽いウォーキング並みなので

    歩いて通勤ですか?
    それ一石二鳥ですね。
    やっぱり歩くのが基本、何よりいい運動になりますね。
    torotoroも今日、久しぶりに30分散歩しましたよ。

  9. torotoro | URL | -

    マダム猫柳 様

    Λ_Λ こんばんは。

    >いったい、いつ寝てるんですか?

    今から寝ますよw
    ご心配くださりありがとうございます。
    最近マダムのコメントが、ちょっと
    大阪のおばちゃんぽくていいです。

  10. torotoro | URL | -

    tokotoko194様

    Λ_Λ こんばんは。

    >実は仕込み絵がけっこう好きなtokoです♪

    そう言ってくださると
    休み甲斐がありますw って変ですね。

    >ゴマちゃんとちびたちゃんは、PC周りには寄って来ないのですか?

    うちは完璧♀猫優位なんです。
    同じ部屋にいるとけんかが始まります。
    仕事どころじゃなくなります。
    だから、私の部屋はこのパターンが多いです。
    生活の知恵です。

  11. まゆげ恋二郎 | URL | LkZag.iM

    こんばんは。
    ちょっと大きめなマウスですね~(*^_^*)
    とろとろクンは、どんな文章を打ち込んでくれたのか気になります。
    私は帰って来ること自体が、軽いウォーキング並みなので
    汗をかきつつ帰宅し、扇風機つけてましたよ
    torotoroさんもニャンちゃん達もお風邪などひきませんように☆

  12. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

    こんばんは^^
    マウスかしっぽか、しっぽかマウスか・・・グルグルグル(・∀・)
    とろとろちゃんは、zxcあたりをポチッとやってますな。^^
    この仕込み中絵、凝ってますね。こんなん、サクッと普通描けませんぜ。
    マダムですら、聞かれることが有るんです。「いったい、いつ寝てるんですか?」って。
    torotoroさんは、いったいつ寝ているんでしょうか・・なんて思います。
    ご自愛くださいませよ。m(_ _)m

  13. tokotoko194 | URL | 1wIl0x2Y

    こんばんは♪

    実は仕込み絵がけっこう好きなtokoです♪
    ゴマちゃんとちびたちゃんは、PC周りには寄って来ないのですか?^m^
    といっても、私は1匹寄って来るだけで何も出来なくなるので、
    この状況で作業出来てるのスゴイです(*^。^*)

    まだ暖房は入れてないですが、朝晩はかなり冷えますね(^_^;)
    まずは、そろそろ湯たんぽかもしれません(笑)
    ↓Qooたん、ご褒美ためてどうするの?・・・とっても気になりました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/197-d1e6ed1a
この記事へのトラックバック



