--年--月--日 --:--


仕込み中なんだよ~

2010年09月23日 22:00

連載・シリーズもの一気読みはこちら>>

はじめての方へ。昨日の記事はこちら>>
過去記事や漫画は右側カテゴリからたどっていってください。





仕込み中 とろとろ1
仕込み中 とろとろ2
仕込み中 とろとろ3
仕込み中 とろとろ Qoo torotoro


最近仕込み絵描くのも多くなってきました。
これはこれでおもしろかったりして。

ということで、今日は仕込み絵だけです。
また明日お寄りください。

お待ちしています。







仕込み中のtorotoroを励ます!
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ぽちっとにゃ!







本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。






ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。


コメント

  1. torotoro | URL | -

    kei 様

    Λ_Λ こんばんは。

    >8年分搾って軽くなったでしょうね~

    そうなんですよw
    あれからとろとろは座布団で
    ずりずりをしなくなりましたよ!
    すごいです。
    そのうち溜まるんでしょうけど。

    これ、人間がこうだったら
    大変ですよね。
    想像するとおもしろいけどww

  2. kei | URL | VhNaT.1s

    こんばんは~

    肛門線、気になりながらもお訪ね遅くなりました e-466
    8年分搾って軽くなったでしょうね~
    破裂しなくて、ホント良かった v-283

    中秋の名月、Qooたんうさぎに出会い♪ 夢がある~

    仕込中のtorotoroさん宅拝見、楽し~い (●^o^●)
    賑やかでいいなぁ~

  3. torotoro | URL | -

    ルビィ様


    Λ_Λ こんにちは。

    >仕込んでる姿がまた、カッコ良いですぅ。^^

    おお。
    ありあとうございます。

    >ぽちして帰りますよん。がんばれ~♪

    ぽちはなによりごちそうです。
    お気遣い申し訳ないです。

    明日は4コマUPしてあると思います。
    また来てください。

  4. torotoro | URL | -

    nekomoca様

    Λ_Λ こんにちは。

    今日はいつもとおんなじ時刻にお越しいただきました。

    >ネタに詰まったり、記事の順番的に合わなかったり、
    季節がイマイチだったり・・・

    ええ。ひらめくことがあってもそのまま塩漬けだったり
    「とっておこう!」なんて、出し惜しみしてると
    わすれちゃったり。。

    >こんな私ですら悩むんだから、
    これほどのレベルを保持しているtorotoroさんなら尚更ですよね。。。(しかも毎日!)

    ありがとうございます。
    でもnekomocaさん、ほんとに短い期間に手馴れてきましたよね。

    毎日っていうのはリズムなんで、崩すとどばーっと崩れるかも。

    >torotoroさん人間だったんだなってわかるし。

    はあ。猫?ですか?
    人間ですよー。

  5. ルビィ | URL | t50BOgd.

    仕込んでる姿がまた、カッコ良いですぅ。^^

    ぽちして帰りますよん。がんばれ~♪

  6. nekomoca | URL | -

    なんか~、わかります。
    ネタに詰まったり、記事の順番的に合わなかったり、
    季節がイマイチだったり・・・
    こんな私ですら悩むんだから、これほどのレベルを保持しているtorotoroさんなら尚更ですよね。。。(しかも毎日!)

    仕込み絵も、うん、これはこれでかわいいし楽しいです。^^
    torotoroさん人間だったんだなってわかるし。
    ネコがうろうろしてるし♪
    とろとろちゃんの腕組みw

  7. torotoro | URL | -

    にゃんこ様

    Λ_Λ こんばんは。

    >たまにキャンペーンで肛門絞り無料とかやってます。

    爆笑!!!
    ほんとですか?どこですか?
    ○玉のどこですか?いいなあww

    まさか大型犬はやりませんよね。
    いや、でもいい発想だと思います。
    隙間ねらいですねww

    で、とろとろのみたいに
    ぴゅーぴゅー飛ばしてたら、楽しくてしかたないですねw


    すいません。取り乱しました。

  8. にゃんこ | URL | -

    パソコンの周りをうろちょろ
    可愛いですね。
    我が家も最近ミーが、パソコン開くとやってきます。
    仕込中、期待しております。

    ↓肛門絞り飛ぶんですね。
    吃驚、でも私も出来ないと思います。
    そう言えば私の行っている獣医さん
    たまにキャンペーンで肛門絞り無料とかやってます。

  9. torotoro | URL | -

    マダム猫柳様

    Λ_Λ こんばんは。

    >飲み干したビールの空き缶は、
    握りつぶして、ゴミの軽量化に。^^

    さすがマダム。
    細かいところに気がつきますねw
    正確にはこれ、発泡酒ですけど、ね。

    >パソコン画面の線画のような猫の絵が、
    躍動感があって、ツボです。(≧∀≦)

    あ、ほめてくれてます?
    なんにも描くものなくて困ると描くんです。
    こういうの。だから、目つぶってても描けます。

    >仕込み、頑張ってください。^^

    ありがとうございます。
    仕込み仲間がいて助かりますww

  10. torotoro | URL | -

    まゆげ恋二郎様

    Λ_Λ こんばんは。

    >とろQooコンビ

    だいたいこの2匹がこんなふうに
    近くにいることが多いんです。
    どっちも甘ったれなんです。
    男の子だからかなー。

    こんな感じでだいたい夜中まで…

  11. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

    こんばんは^^
    この仕込み中の絵が、いいですね。( ´艸`)
    飲み干したビールの空き缶は、握りつぶして、ゴミの軽量化に。^^
    パソコン画面の線画のような猫の絵が、躍動感があって、ツボです。(≧∀≦)
    パソコンの向こう側のQooたんと、とろとろちゃん、窓の向こうの虫を取ろうとしているのかしら・・^^
    仕込み、頑張ってください。^^

  12. まゆげ恋二郎 | URL | LkZag.iM

    こんばんは。
    こんな風に、とろQooコンビが
    チョロチョロしてくれたら
    気が散っちゃうかもしれませんね(*^_^*)
    ほら、ふたりとも
    いいネタ提供してちょうだいよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/186-6b8a3a45
この記事へのトラックバック



