--年--月--日 --:--


街の迷惑なんでもおそうじ隊 01 後編

2010年09月17日 20:00

街の迷惑なんでもおそうじ隊 バナー


たばこポイ捨て 後編

新シリーズ1回目後編、いかがだったでしょうか。
ちょっとは気が晴れたらいいんですけど。

愛煙家さんにはつらい秋がやってきますね。

禁煙する人が多そうですが
やめると体重も増えそうです。

肺がんを選ぶか
メタボを選ぶか

究極の選択。

本人の意思で決めることですから
マナーさえ守れば喫煙は悪いことではありません。
嗜好品ですから、税率が高いのも仕方ないです。

でも、高すぎですね。

torotoroはビールが好きですが
最近は専ら発泡酒ばかり。

足元みて、第3のビールにまで高い税金をかける
そのやり方にはとても不満です。

庶民のささやかな楽しみをなんだと思ってるんでしょうね。

せめて、「質素でいいから安心して暮らせる老後」社会を構築してください。

ねっ 政治家のみなさん 

って、こんなとこ見てるわけないか…




管理人より

ブログ村から来てくださっていた方に探しにくいという意見をいただきましたので
ランキングの登録先カテゴリを「猫絵・猫漫画」に戻しました。




次もお楽しみに…
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ぽちっとにゃ!








本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。






ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



