--年--月--日 --:--


街の迷惑なんでもおそうじ隊 01 前編

2010年09月16日 22:00

今日から22:00更新になりました。


気合をいれて作ったバナーです。
新シリーズです。
これからときどき登場します。

街の迷惑なんでもおそうじ隊 バナー

たばこポイ捨て 前編




みなさんはまちのなかや日常生活のなかで
迷惑な行為に合ったときどうしてますか?

けっこう黙って放置しちゃうんですよね。
いくらむかついても、なんにもできない…

それで、考えました。
せめて、torotoroブログで
憂さ晴らししたらどうか…

とろとろとQooたんに聞いたら
「いいよ」
「やってみたいにゃ」
と言ってくれたので、これから活躍してもらいます。

実はこのとき>> 
すでに頭にあったネタなんですが
4コマで描ききれないし、ちょっと弱いかなと
どう処理しようかとずーっと考えていました。
で、相互してくださっているあるブロガーさんから
いいヒントをいただきましたので、
始めてみようかと。。
前編・後編で描いていきます。


1回目はtorotoroもよく見かける
「火のついたままのたばこのポイ捨て」です。


火が消えていてもいけない行為ですが、
火をつけたまま捨てるその神経、ほんとうに信じられません。
何様のつもりなんでしょうね。

こういう車が前にいるときは
手で拳銃作って「バン」と撃ってます。
ほんと、むかつきます。

では続きは明日の後編で。




○とすさん、いただきました。




ブログランキングの登録先カテゴリを変更しました。
いままでどおり応援よろしくお願いします。
順位は明日から表示されると思います。
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
ぽちっとにゃ!







本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。






ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。





