--年--月--日 --:--


仕込み中なんだってさ

2010年09月11日 20:00

はじめてお越しくださった方へ。
猫漫画は右側カテゴリからたどっていってください。



仕込み中なんだってさ

        がんばってるらしいから、まってやってくんない?
あぢ…






描いてると楽しいんですけど、
マンネリにならないようにするのってむずかしいです。

このブログ、だいたい5ヶ月くらい経ったんですけど、
でもいつかやめるときもくると思うんです。
仕事ではないから、なにかがきっかけで箍がはずれたら。
徐々にずるずる蒸発するようなのはいやなので
やるかやらないかきっぱりしておきたい。

今はまだやめません。
やりつくしてないし、楽しいから。

でも、ときどきは仕込み中になると思います。

ということで、今日は漫画はお休みです。
またお越しください。
お待ちしています。






ほんとうにみなさんには感謝です。
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

忘れられるとすぐ順位が下がっちゃうんです。
よろしく、です。








本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。



先日、NightWishの動画、貼り付けたら意外に好評をいただけて
ファンとしては、とてもうれしかったです。
調子に乗って、今日も1ファイル。

のりのいい曲ですよ。









ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。






コメント

  1. torotoro | URL | -

    kei様

    Λ_Λ こんにちは。

    >漫画も楽しいけど、こんなイラストも楽しい♪

    てきとーに描いてるのに、
    ありがたいコメント、うれしいです。

    >仕込みしながら続けてね♪

    そういう励ましのお言葉、ほんとうに痛み入ります。
    楽しいうちは続くと思います。
    よろしく、です。
    Keiさんもよくネタが尽きないと感心してますよ。

  2. torotoro | URL | -

    ルビィ様

    Λ_Λ こんにちは。

    ルビィさんのブログにコメントを書きました。
    ありがとうございました。

  3. kei | URL | VhNaT.1s

    こんにちは

    う~ん、torotoroさんやニャンコ達の様子がすご~くわかる e-2
    漫画も楽しいけど、こんなイラストも楽しい♪

    五か月でおすすめブログに Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! ですよね!
    私もいつも仕込中ですよ(笑
    更新するのにアクセク (^_^メ)

    私のお願い…楽しみにしているので、仕込みしながら続けてね♪

  4. ルビィ | URL | t50BOgd.

    仕込み中に、おじゃましてますっ。

    私なんかは、最初から週末くらいしか出来ないしと思って始めました。毎日つづけなくても、
    気が向いた時だけでも、継続してることになりますよね!

    待ってやってるっていう雰囲気のにゃんずが、最高です♪

    色々と最後に心配かけましたが、昨日で仔猫PJは一段落しました。
    お時間のある時においでくださいまし♪

  5. torotoro | URL | -

    tokotoko194様

    Λ_Λ こんばんは。

    >待ちます、待ちます、

    あ、ありがとうございます。

    今2・3頭にあるネタをどうまとめようか
    ちょっと思案中です。
    シンプルな4コマも描きたいし。

    >私はブログ始めて、1年と3ヶ月です・・・

    そうなんですか。
    けっこうみなさんがんばってらっしゃるんですね。
    自分のペースがつかめるといいですよね。

    >その前に、飽きるという日が来るかもしれませんけどね・・・(笑)

    それはそれで、ある意味納得? な終わり方(笑
    そういう可能性はどのブロガーさんにもありますね。

    >こっちの方がヘビメタっぽいですが、
    声が美しいからでしょうか、とってもいい曲です♪(*^。^*)

    まったくね、このターヤさん、
    もったいないたらないです。
    なんで合わなかったのかなあ。
    今の女性ボーカルになってからは
    torotoroはあんまり…な感じなんですよ。
    でも、このだみ声も悪くないでしょ?
    マルコっていう男性ボーカル。

  6. torotoro | URL | -

    まゆげ恋二郎様

    Λ_Λ こんばんは。

    >あれ、ちびたちゃ~ん
    おトイレ~?

    ちびたはとなりの部屋で寝ています。
    けっこう悠々自適に、マイペースな日常のちびた。
    またみんなの食い残しをまとめて食べて
    満腹なんでしょう。
    しばらくそのままにしておきます。

  7. torotoro | URL | -

    よた 様

    Λ_Λ こんばんは。

    >ちびたがいない。

    ちびたは別の部屋で寝ています。
    来週早々仕事を頼むので
    今日は放っておきました。
    飛行機嫌いだから、ペルーになんか
    行かないと思いますよ。

  8. torotoro | URL | -

    Λ_Λ こんばんは。

    >仕込み仲間の・・マダム猫柳と申します。

    これはこれは、ごていねいな挨拶
    いたみいりますww
    仕込みは必要です。
    ネタが新鮮なうちにさっさと
    下ごしらえしなくていけません。
    そして、料理にとりかかる。
    仲間がいてよかったです。

    >来月でブログを初めて1年になるんです。

    よく続きましたね。あのペースでりっぱなものです。

    >2年続いてるブログは
    案外少ないと聞いたことがあります。

    わかります。諸事情ありますから。
    そこがひとつの目安になりそうですね。

    今後のことは今考えても仕方ないです。
    楽しめるうちは楽しみましょう。
    ね。マダム。

    >NightWish、i-Tunesのストア…

    結構量がああるかも、ですね。
    いいのをみつくろってください。

  9. tokotoko194 | URL | 1wIl0x2Y

    待ちます、待ちます、
    仕込み終わるまで、待ってますよ~(*^_^*)♪
    ってか、仕込み中なのに面白いんですけど・・・^m^

    私はブログ始めて、1年と3ヶ月です・・・
    1年目はかなり頑張って更新してましたけど、
    最近ちょっと抜けが多くなってきました(^_^;)
    のんびりやればいいのだ・・・と思う気持ちと、
    毎日更新したい気持ちといろいろです(^_^;)
    今にネタも尽きるはずなので、その時が来たら考えます^m^
    その前に、飽きるという日が来るかもしれませんけどね・・・(笑)

    こっちの方がヘビメタっぽいですが、
    声が美しいからでしょうか、とってもいい曲です♪(*^。^*)

  10. torotoro | URL | -

    ハケット様

    Λ_Λ こんばんは。

    >はじめまして。

    はじめまして。ようこそいらしゃっいました。
    はじめて来ていただいた日がお休みの日で
    申し訳なかったです。
    ブロガーさん同士がこうやってすぐ繋がれるのが
    WEBのいいところですね。

    こちらこそどうぞよろしく。

  11. まゆげ恋二郎 | URL | LkZag.iM

    こんばんは。
    ゴマちゃんに言われたんじゃ仕方ありません(*^_^*)
    じゃあ、私も
    Qooたんととろとろクンの間に入って待ってま~す。
    あれ、ちびたちゃ~ん
    おトイレ~?

  12. よた | URL | -

    ちびたがいない。
    気になる。
    ペルーへ行ったのか?

  13. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

    仕込み仲間の・・マダム猫柳と申します。こんばんは^^
    ぐたっとなってる、Qooたん、ツボです。^^

    マダムね、来月でブログを初めて1年になるんです。
    ブログにもよるのかもしれませんが、2年続いてるブログは
    案外少ないと聞いたことがあります。

    飽きる・・とか、ネタが尽きる・・とか、いろんな理由があるんでしょうね。
    マダムも、ちょっと、今後どうしようかな・・と最近よく思います。
    どうするか、全く考えていないんですけどね。^^

    NightWish、i-Tunesのストアでもダウンロードできるみたいなので、
    さっそく入れてみようと思っています。ヾ(^▽^)ノ

  14. ハケット | URL | -

    はじめまして。

    はじめまして。
    abetraさんのコメント欄のURLのところから来ました。
    とても面白いブログですね!!
    僕も自作マンガと日記マンガをブログでやってます。
    よろしければ見てください!!

    これからちょくちょくコメントすると思うので
    よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/175-a3ab463a
この記事へのトラックバック



