--年--月--日 --:--


みんなでこーしん5 Qoo編

2010年09月10日 20:00

          Qoo監修バナー
           Qoo監修による
"猫の気持ちはわからない"みんなで更新プロジェクト


              予告編>>
        デジカメ担当:ゴマねーさん>>
        絵担当:ツチノコちびた♀8歳>>
        記事担当:とろとろ>>
        アップロード担当:Qoo>>

    
    Qooだす。
    "みんなでこーしん"はきょうでおわりだす。
    かあちゃん、1日やすめたにゃ。
    みんな、また、やろうにゃ。


みんなでこーしん5 Qoo編


9月7日と9日、
"五黄猫国往来記"(管理人:のくにぴゆう様)の
猫国の(自称)アイドルけぇい吉様に
友情出演を依頼したところ快諾くださり、
このように>>
2度も
特別にご出演いただきました。
おかげで、この連載をまとめることができました。
ご協力、ありがとうございました。

え?

出演料

ですか?

ですからそれは…


あ、1匹お貸しすることになってませんか?

そうですよね?

ほら、そうですよ。

相殺ということで…

はは…













みんな、お疲れbyかあちゃん。
1日1ぽち。ぽちっとにゃ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

忘れられるとすぐ順位が下がっちゃうんです。
よろしく、です。




管理人よりお知らせ
読者の方から、コメントを降順にしてほしいという要望をいただきました。
今日からコメント表示順を変えました。ご了承ください。




本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。






ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。




