--年--月--日 --:--


みんなでこーしん2 ちびた編

2010年09月07日 20:00

          Qoo監修バナー
           Qoo監修による
"猫の気持ちはわからない"みんなで更新プロジェクト

     
              予告編>>
        デジカメ担当:ゴマねーさん>>



     絵担当:ツチノコちびた♀8歳
   
     おれ
     えをかくことにしたさ
     なにかこうかとおもってかんがえたけど…
     おれ、このあいだゆめで"ねここく"
     ってとこにいってきたさ
     そこであったねこをかくじゃんね


みんなでこーしん2 ちびた編




ちびたには画才があったのか?
1日1ぽち。ぽちっとにゃ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

忘れられるとすぐ順位が下がっちゃうんですよ
よろしく、です。









本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。





ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。


コメント

  1. torotoro | URL | -

    やまねこ婆様

    Λ_Λ こんばんは。

    >魚肉ソーセージには爆笑!torotoroさん・・・
    ネタじゃないの?本当の事?(爆)

    本当です。

    ヘビメタ聴きながら、
    (このときはドイツのバンドでしたが)
    「やっぱいいよねー」とか
    思いながら、運転中のことでした。

    ひとりだったからだれにも迷惑は
    かけていませんよw
    同乗者がいたら悲惨でしたww

    >これからが楽しみな展開ですねぇ♪

    ありがとうございます。
    また次に来ていただいたら
    完結してるかな。

  2. やまねこ婆 | URL | -

    こんばんは

    魚肉ソーセージには爆笑!torotoroさん・・・ネタじゃないの?本当の事?(爆)

    ちびたちゃんたら、ツボよツボ!
    これからが楽しみな展開ですねぇ♪

  3. torotoro | URL | -

    まゆげ恋二郎様

    >待ってました、ちびたちゃん♪

    おお。
    ちびたが泣いて喜ぶでしょう。

    >最近、チビ太ちゃんのまゆげがお気に入りです。

    まゆげつながりですね?
    でも、ちびたですよ。

    ち び た です。

  4. まゆげ恋二郎 | URL | LkZag.iM

    こんばんは。
    待ってました、ちびたちゃん♪
    上手に絵を描いて
    自慢げながらも、照れているのがカワイイです(*^_^*)
    最近、チビ太ちゃんのまゆげがお気に入りです。

  5. torotoro | URL | -

    マダム猫柳様

    >ヨ!!本家「どや顔」!!

    そうなんです。
    話しちゃったら、サプライズにならないなと思って
    だまってました。
    いただきました。「どや顔」。
    そのせつは大変お世話になりました。
    あの絵はUSBメモリに保存させていただいております。

    >あ、魚肉ソーセージ。
     
    torotoroは肉の代わりに食しておりますw
    非常に便利な食い物です。
    週1回ですが。

  6. torotoro | URL | -

    tokotoko194様

    Λ_Λ こんばんは。

    >↓とっても美しい声と曲・・・
    >ヘビメタのイメージ変わりました(^_^;)

    私も最初これを聞いたときは
    心が洗われるような衝撃でした。
    ターヤが抜けてからのNightWishは
    実はあんまりおもしろくないんです。
    ソロ活動をしているターヤもいまいち。
    いっしょに続けられなかったのは
    ファンとしてはほんとうに残念なんです。
    きっと相乗的ななにかがあったのでしょう。

  7. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

    こんばんは^^
    ぎゃー!!!!!!!
    もう、ちびたちゃん!!かわいい!!!!!!!!!
    えんぴつ持つ手がぷるぷるしてますやん。^^
    で、下手かと思ったら、絵、ものすごく上手ですやん!!!!!!!!!!!
    ヨ!!本家「どや顔」!!

    あ、魚肉ソーセージ。
    マダムね、魚がダメなわりに魚肉ソーセージって好きで、冷蔵庫には必ず入ってるんです。^^
    週に3回は食しています。(*^_^*)ノ

  8. torotoro | URL | -

    kei様

    Λ_Λ こんばんは。

    >ちびたちゃん、マウス握る手確かに小さい

    4匹のうちで一番手が小さいんです。
    腹はあれですが。
    実際小さい手足でぶっとい体を支えるのは
    大変みたいで、よく、どてっと転がります。

    笑えます。

    >実は私、手書きの絵が本当に下手、ちびたちゃんに負けた 

    何をおっしゃいます。
    あれだけ整える力はやっぱり絵心ですよ。

  9. tokotoko194 | URL | 1wIl0x2Y

    どや・・・って、顔赤らめちゃって、
    可愛いに決まってるでしょ、ちびたちゃん♪
    もちろん、絵もお上手でした~^m^

    ↓とっても美しい声と曲・・・
    ヘビメタのイメージ変わりました(^_^;)

  10. kei | URL | VhNaT.1s

    こんばんは

    前回のごま姉さんのギョニクソーセージ…爆笑

    ちびたちゃん、マウス握る手確かに小さい (●^o^●)
    鉛筆持つ手が可愛い (●^o^●)
    絵もうまい v-424
    (実は私、手書きの絵が本当に下手、ちびたちゃんに負けた v-399

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/171-8f639c2f
この記事へのトラックバック



