--年--月--日 --:--


バッグでおやすみ…

2010年09月04日 20:00

はじめてお越しくださった方へ。
猫漫画は右側カテゴリからたどっていってください。





きのうの"緊急予告"見ていただけましたか?
今日は漫画はお休みですが、Qooたんの写真と動画をどうぞ。



きょうはおやすみにゃ
こちらは以前描いた4コマ、"カゴでお昼寝" です>>






この夏、使いたおそうと思っていたきれいな色の麻のバッグ。
いつも仕事やブログ更新をする机の下に置いておいたら
いつのまにかQooたんのお気に入りになってしまいました。
待って撮影できた動画ではなく、夜、それも急に撮ったので
見にくいのですが…





[広告 ] VPS




こうやってかなりけりけりしてから、
深呼吸して寝ます。



Qooたん、バッグを奪う1
けりけり、つかれたにゃ

Qooたん、バッグを奪う2
かわいいおなか

Qooたん、バッグを奪う3
なにかにゃ?



ということで、今日は漫画はお休みです。
またお越しください。
お待ちしています。







麻は寝心地いいにゃ。
1日1ぽち。ぽちっとにゃ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

忘れられるとすぐ順位が下がっちゃうんです。
よろしく、です。







本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
なんかわすれてる?





ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



コメント

  1. やまねこ婆 | URL | -

    Qooちゃん

    動画が見られないけど、写真で堪能♪
    Qooちゃんって、本当に可愛いですねぇ♪
    torotoroさんの事が大好き!って伝わります。

    暑いですよね・・・山も30℃超えましたよ。
    食欲が落ちましたもん(笑)
    大丈夫ですか?

  2. torotoro | URL | -

    ちーぽーぱん 様

    Λ_Λ こんにちは。

    そんなに喜んでくださると、
    こちらも照れます。
    いつもずーっとおせわになっていたのに
    こんなことしかできません。すみません。
    もし使えるならバナー2点持っていって
    何かのお役にたててください。

    >ちなみにうちのパンチはレギンスです(笑)

    そうでしたねw
    レギンス、大笑いww

  3. torotoro | URL | -

    ルビィ 様

    Λ_Λ こんにちは。

    正確には麻混です。
    ジーンズに合いますよ。
    大きいし、これにお弁当まで入っちゃいます。
    重宝してたんですけど、Qooには敵いません。

    なんて言ってるすぐ下でまたやってます(笑

  4. torotoro | URL | -

    midori 様

    Λ_Λ こんにちは。

    あ、北海道の。
    おいしそうなパンでした。
    私の住む地域は過疎化が進む一方の
    名ばかり首都圏ですから、
    おもしろい商売はもう
    成り立たなっていくでしょう。
    パン屋さんですら立ち行かない。
    でも都会に住みたくない。

    パンくらい自分で作りますか。

    もし、猫がお好きならまた
    お時間あるときお寄りください。
    ありがとうございました。

  5. ちーぽーぱん | URL | -

    わはぁ~。ほひゃぁ~♪

    Qooたん動画ステキ!!
    torotoroさんが使ってたバッグだから、何かQooたんが喜ぶ匂いでもついてるのかしら…。にしても、必殺猫キック!いいねぇ~。最終的には、まくらがわりに寝るのですね^^。もうQooたんにあげるんですか?相当お気に入りのようですねぇ。Qooたんの、手袋とソックスかわいっ!靴下ニャン大好きです^^。
    ちなみにうちのパンチはレギンスです(笑)。カゴも笑ってもーたw。猫って
    慎重なのに、好奇心が旺盛だから、そんなとこ好きだなー。かごまくら…ムフ♪
    バナーありがとうございました<(_ _)>嬉しいですv-398←照れているおバカw。わりとシャイなんです。んふふーんふー(鼻息荒い)。
    torotoroさんファミリーにぽちっ!!ご協力に感謝の気持ちを込めて…。えい!

  6. ルビィ | URL | t50BOgd.

    こんにちは~。

    おーーー、今日はQooたんを堪能できました~!
    なんて、素敵な御み足、素敵なモフモフ感!
    こんなQooたんに是非蹴られてみたい私です。

    それにしても、麻のバック、ジーンズに合いそうで欲しい♪

  7. midori | URL | -

    はじめまして^^

    ブログへコメント、
    ありがとうございました^^
    (あひる課長さんのところから、
    こちらに辿り着きました。)

    癒される絵と写真ですね~*
    過去の記事も楽しそうなので
    のちほどじっくり読ませて頂きます!

    コメント、どうもありがとうございました^^

  8. torotoro | URL | -

    LIZA♪ 様

    Λ_Λ こんばんは。

    >目もブルーできれいだし。

    猫の目ってどんな色のでもきれいです。
    あの透明な目はほかの動物とは違いますね。
    猫の魅力のひとつですね。

    Qooたんは野良時代、うちの周りを
    俳諧してるとき薄汚い子猫でした。
    目やにやごみにまみれていても
    でもその目だけは極上でしたよ。

    LIZA♪さん、今日もありがとう。

  9. LIZA♪ | URL | DdiHOXp.

    Qooたん かわいぃ♪
    目もブルーできれいだし。
    中に入るのではなく 上で寝ちゃうんですね。麻の感触を思う存分楽しむためかな?
    気持ちよさそうに寝ているのを見るとこちらまで幸せになります。
    よかったね Qooたん。torotoroさんにめぐり合って。

  10. torotoro | URL | -

    リコ様

    Λ_Λ こんばんは。

    >お腹をモフモフ触りた~い!

    猫はふつう、おなかをよほどの関係でないと
    触らせないんですよ。
    服従ではなくて甘えの要素が強いかな。
    犬もそうですか?あ、服従かな?犬は。
    とくにQooたんは私だけがこの世で唯一
    気を許せる人間なんですよ。
    ふたりだけならおなかもブラッシングさせます。
    でも爪はだめ。爆睡してるときやっと
    3本づつくらいしか切れません。

    >「一発!ケリッッ!!!」って

    REXくんは大型犬だもんねw
    あの大きい手足、そりゃそうでしょうww

  11. リコ | URL | NCcnZXFM

    ヘソ天!可愛い~♪
    お腹をモフモフ触りた~い!

    抱き枕みたいな抱きバッグになっちゃったのですね。
    けりけりって♪可愛いです。
    猫パンチみたいに猫ケリってみんなするのですか??
    可愛い仕草ですね!!
    私も時々寝ているREXにチョッカイを出して蹴られるのですけど、とっても痛いです。
    「けりけりっ♪」じゃなくって「一発!ケリッッ!!!」って感じのケリです。重い蹴り?可愛くない・・。

  12. torotoro | URL | -

    tokotoko194様

    Λ_Λ こんばんは。

    >バッグの中に入り込むのかと思っていたら

    そうなんですよ。
    上から見ていたら、
    入ろうとしているように見えて
    そのうちけりけりw
    で、寝る。
    あー、写真か動画ぁぁ

    と後悔していたら、
    次の日も次の日もやるんですよ。
    で、このようになりました。

    >あのサイズには入れないでしょ、Qooたん♪

    入っているつもりだったんです。
    しばらくすーすー寝てましたからねww

  13. tokotoko194 | URL | 1wIl0x2Y

    Qooたん 可愛い~♡♪
    バッグの中に入り込むのかと思っていたら、
    けりけり連発とは・・・(笑)

    「カゴでお昼寝」も見てきました^m^
    イラストより更に小さいカゴなんだもの(笑)
    あのサイズには入れないでしょ、Qooたん♪

  14. torotoro | URL | -

    まゆげ恋二郎様

    Λ_Λ こんばんは。

    毎晩ありがとうございます。

    どうして猫ってこう何か敷いてあるのが
    好きなんでしょうね。
    何か必要があるのかもしれませんけどねw
    Qooは早く母猫から離れ、
    うちの周りで野良張ってたから
    ついつい甘くなってしまいます。
    いいんです。安いバッグのひとつやふたつ。
    親ばかです。

  15. torotoro | URL | -

    マダム猫柳様

    Λ_Λ こんばんは。

    あ、ぜんぜん大丈夫です。
    2・3日分仕込中でしたので。

    それにしても暑いです。
    エアコンのない自分の部屋で作業してると
    ほんとうに9月に入ったのかなあと
    ちょっと心配にすらなりますね。
    関西も同じく暑いんでしょうね。

  16. まゆげ恋二郎 | URL | -

    こんばんは。
    ホントにカワイイおなかですね(*^_^*)
    力強いけりけりに、つい見入ってしまいました。
    Qooたん、飽きたらtorotoroさんが使えるように
    穴は開けないでね~。

  17. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

    こ、こ、こ、こんばんは。
    お休みのところ・・おじゃまします。
    Qooたんの、けりけりがかわいくて。^^
    あ、また、明日、おじゃまします。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/169-7da00749
この記事へのトラックバック



