--年--月--日 --:--


天敵 ちびた編1

2010年08月30日 20:00

天敵 ちびた編1

明日で8月も終わりですね。
管理人torotoroはとてもうつです。

あと4ヶ月しかないんですよ。今年。
時間だけはだれにも平等です。
その平等な時間をどう利用するか自分次第。
時間の管理は難しいですね。

今から○時間あれして
その次○時間こうして
なんて一応計画はたてますが
うまくいったことは皆無。
だから仮に1日が倍あったっていっしょ。

それを自分の短所として認めたうえで
行動すればいいのに
一晩過ぎれば、人格が変わっちゃって
なんか今日ならできる?自分、とか。

こうやって1年がまた終わるんですよ。
やりたいこといっぱいあるのに
困ったもんです。

意外だったんですけど
ちびたの天敵を描いたことがなかったので
ここで登場させました。







残り4ヶ月で
何ができる?
↓ぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ





本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

なんかわすれてる?





ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



