--年--月--日 --:--


予告編 "みんなでこーしん"

2010年09月03日 20:00


はじめてお越しくださった方へ。
漫画は画面右側のカテゴリからたどっていってください。


緊急予告!!!

みんなでこーしん 予告1


かあちゃん しごとが いそがしくて

みんなでこーしん 予告2

       
ぶろぐのこうしんがたいへんなのにゃ
                      
Qooはオタクだから、こんなのカンタンにゃ 参照>>
   
いつもとなりでみてるからにゃ
   
みんなにもやりかたおしえたにゃ

                      
                      

みんなでこーしん 予告3


だからみんなでてわけしてこーしんしするのにゃ
                          
みんなでこーしん 予告4


アップロードはQooのたんとうなのにゃ
たのしみににゃ





Qooはマニアじゃないよ、オタクだよ。
1日1ぽち。ぽちっとにゃ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

忘れられるとすぐ順位が下がっちゃうんですよー






本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
なんかわすれてる?





ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



コメント

  1. torotoro | URL | -

    書記キムラ様

    Λ_Λ こんばんは。


    ぴゆうさんのところに1匹貸す予定ですから
    そのあと回ってもらったらどうでしょう。
    でも、パスタ熱血向上委員会ブログを
    乗っ取られても責任は負えませんけどw

  2. パスタ熱血向上委員会:書記キムラ | URL | -

    そうかぁ、
    torotoroさんのブログは、
    猫ちゃんたちみんなで頑張って更新してんのかぁ。
    近頃の猫はパソコンにまで精通しちゃってるんですね。
    たいしたもんです。
    私もブログを手伝ってくれる猫が欲しい。

  3. torotoro | URL | -

    nekomoca様

    Λ_Λ こんにちは。


    >仕事が忙しくなればなるほど、ブログの記事を描きたくなります。

    そうですね^^
    私もそうです。あせります。なんか1日1回はUPしたい、と。
    せっかくいただいたコメントにも返信したいし。
    訪問もしてあげたいし。

    集中力が切れたとき、ブログに移行するようにしてます。
    集中できないときはどうせ非効率ですから。

    >大好きな甲州弁ネタも、気長に待ってまぁす♪

    これも、ね。
    クロシロの冒険も、ね。

    いずれやります。待っててください。

  4. torotoro | URL | -

    LIZA♪様

    Λ_Λ こんにちは。

    >そして 貸してくれる手もいっぱい。

    文字通り足並みがそろうといいんですけど
    なんせそこは猫。
    勝手なことをするんじゃないかと。

    >Qooたんは一番若いから飲み込みも早いんでしょうね。

    はい。
    事実Qooはほかの3匹とちょっと違う遊び方もしますから

    期待…うーん。
    伝えましょう。

  5. nekomoca | URL | -

    お仕事忙しいのに、更新もコメントもマメで、torotoroさんはすごいなって思います。
    私は仕事が忙しくなればなるほど、ブログの記事を描きたくなります。
    現実逃避ってわかってるんですけどね~。。

    Qooたんを筆頭にチームcatsが応援してくれるんですね。
    忙しいときはcatsの誰かが一発芸を披露してくれるってことですか?(違うか^^)

    暑いし、無理をしないで頑張ってください。
    大好きな甲州弁ネタも、気長に待ってまぁす♪

  6. LIZA♪ | URL | DdiHOXp.

    こんばんわ。
    ネコの手も借りたい忙しさなのですね。
    そして 貸してくれる手もいっぱい。うらやましいです。
    ゴマねぇさんの気合の入りようが頼もしい。
    Qooたんは一番若いから飲み込みも早いんでしょうね。
    これからの4匹の活躍 期待していますね。

  7. torotoro | URL | -

    まゆげ恋二郎様

    Λ_Λ こんばんは。

    昼は暑くても、秋の虫が鳴いていませんか?
    この時間。

    >まあ、Qooたんお利口さんね(*^_^*)

    Qooは野良時代が4匹のなかで一番長かったから
    かあちゃんの苦労がわかるんだそうですよw
    いつもそばでじっと見ていてくれます。
    なにもかも見透かされてるような気分にもなります。
    けっこうわかってたりしてねw

  8. まゆげ恋二郎 | URL | -

    こんばんは。
    まあ、Qooたんお利口さんね(*^_^*)
    みんなに教えて、torotoroさんのブログ乗っ取りお手伝い頑張ってね~。
    講義を受けてるみんなの反応もそれぞれですね。
    ちびたちゃん、かわいすぎです♪

  9. torotoro | URL | -

    マダム猫柳 様

    Λ_Λ こんばんは。

    >多重人格的だったりするんですよ。(・∀・)

    へえ。そうなんですか。
    自分で制御とかできるんですか?

    >しかも、短時間でコロコロと変わるんです。

    おっと。それは大変。
    でもそれが絵に表れてますか?
    単純なパーツなのにいろんな表情があるし。

    >睡眠不足にだけは勝てないです。

    もっと若いときは大丈夫でしたが
    最近はtorotoroもだめです。
    昼、使い物になりません。

    猫たちも、急なことなので
    土日の準備期間がほしいと言ってます。
    よろしくです。
    m(_ _)m

  10. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

    こんばんは。^^
    お仕事、ご苦労様です。m(_ _)m
    いろんな役割分担、必要ですよね。^^
    私ね、周りからバカじゃない?って思われるほど、多重人格的だったりするんですよ。(・∀・)
    しかも、短時間でコロコロと変わるんです。していることによって。(・∀・)
    だけど、睡眠不足にだけは勝てないです。
    どうすることも出来ないです。

    それは、さておき、これからの、ニャンズの更新、楽しみにしています。(*^_^*)ノ

  11. torotoro | URL | -

    kei 様

    Λ_Λ こんばんは。

    >ご無沙汰しました

    いいえ。こちらこそ。

    >パステル
    ミューズコットン
    95年制作 …とっても素敵♪

    ありがとうございます。
    この絵、生で見るよりディスプレー上のほうが
    色がきれいかもしれないです。
    私も気に入っています。

    >残暑、お身体にご注意を♪

    そうですね。
    keiさんも。1日の気温差はげしいので。

  12. torotoro | URL | -

    よた様

    Λ_Λ こんばんは。

    >弁当ネタ反応凄いですね。

    はい。
    猫漫画ブログなのに。
    ちょっと残念です。

    >青春の思い出です。

    青春と弁当は切っても切れない仲。
    ノスタルジックなアイテムです。
    コンビニ弁当にはノスタルジーはありません。
    生活感のある弁当にはかないません。

  13. kei | URL | VhNaT.1s

    ご無沙汰しました

    こんばんは
    なんと強~い見方が!

    Qooたん、大活躍!!
    私も皆の輪に入りた~い!
    教えて! 教えて!
    よくおばさん、おじさんがこうやって教わっていますよね (^○^)

    パステル
    ミューズコットン
    95年制作 …とっても素敵♪

    忙しさが伝わってきましたよ~
    残暑、お身体にご注意を♪

  14. よた | URL | -

    弁当ネタ反応凄いですね。ということで弁当の話ですが、高校時代、毎日一品究極弁当の級友のある日のおかずは納豆で、開けとたん「くっせっおれ、今日廊下で食う」といって出ていこうとしたとき「窓開けて食えば」といわれて窓から顔出して食ってました。
    冬ランチジャーを持ってきたときは拍手され嬉しそうだったなぁ。おかずは一品でしたが味噌汁付きは自慢のようでした。…青春の思い出です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/161-12e1b819
この記事へのトラックバック



