--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Qooたん黒猫化か?

2010年04月22日 21:08

Qooたん黒猫化か?
Qooたんの去勢手術をしてくださった「とろとろと懇意」の先生。
シャムが大好きで以前飼っていたこともあるとおっしゃて
「シャムはね、このへんがだんだん色が濃くなってくるんですよ。」
と、麻酔のまだきれないQooたんの腰のあたりからしっぽにかけてなでた。

ビロードのようなチョコレート色の耳と尻尾と手と足。
背中やおなかはオフホワイトでチョコレート色の部分とのコントラストが美しい。
参照http://qootan1222.blog14.fc2.com/blog-entry-1.html
MIXであってもシャムははじめてだったので先生にそう言われても
あまりぴんとそのときはこなかった。そのときは、ね。

その後、そういえばなんだかだんだん全体に色が濃くなってくるのですよ。

最近ではまるくなって寝ているのを上から見ると
シャムMIXというより、黒猫になってしまうのではないかという色具合になってきた。
顔のこげ茶の部分も心なしか広がってるような・・

いいけどね。
黒猫もいいじゃん。


ぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/16-75c1a8c6
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。