--年--月--日 --:--


真夏のQooたん 1

2010年08月21日 20:00


管理人torotoroは
今まで何十匹もの猫と付き合ってきましたが、
シャム系猫はQooたんがはじめてです。
いろんな意味でQooたんはおもしろいです。

しばらく外でごはんをやり
やっと保護したときは冬に向かう時期だったので
こんなんでした。



Qooたん 冬バージョン

色がはっきりと分かれてかわいいですね。
はじめてみたとき、後姿のあまりのかわいさにクラっときましたw
耳のこげ茶がとってつけたようにはっきりしていて
ホワイトチョコレートとブラックチョコレートみたいで。




ところでQooたん、
最近なんか色がね、薄いんですよ。
とうちゃんが黒猫だし
最初はだんだん黒くなるのかなと思ってたんですけど


参照 Qooたん 黒猫化か?>>


毎日見ているから、気づきませんでした。
耳なんかうしろから見ると
「透明化50%」かけたみたいに薄いんです。

鼻のあたまも暑いからかエアコンのせいか
ひからびちゃってます。



Qooたん 夏バージョン


なぜでしょう。

この話、明日へ続きます。







きのうでプチ連載が終わり、
次のネタづくりをするため漫画はお休みしますが
3日間Qooたんの話題にお付き合いください。




きのう、わざわざ感想メールをくださった
Keiko・Wさん。
ありがとうございました。
うれしかったです。





人間もこうだったら
らくちんですね。
冬毛皮と夏毛皮。
↓ぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ




本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

なんかわすれてる?





ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。




