--年--月--日 --:--


ツチノコ発見1

2010年08月04日 20:00

    夏休み真っ最中企画

ツチノコ発見1



あんまり事実を知らなくてもいいことだから
検索する気もおきません。ツチノコ。

UMA 未確認動物ってやつですね。
こういう話題って好きな人いますよね。

深海とか密林とか
まだ未知の生き物ってけっこういるんでしょうね。
そのままにそっとしておいてやりたいと思います。

これは続きがあるんですよ。
どうなるんでしょうね。


ここでSWのクリーチャーに
話題をもっていきたいところですが
やめておきます。自重。自重。




今日は言葉がまともに出てきません。
疲れてるかな、頭。






本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

なんかわすれてる?
ツチノコって
結局なんだったの?
↓ぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ





ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



コメント

  1. torotoro | URL | -

    nekomoca様

    ご心配いただきまして、すみませんです。
    そうですね。
    週末はそのように過ごせると思います。
    夜中に音楽聴きながら、ビール飲みながら
    ネットを俳諧するとだいたいおさまりますので
    大丈夫ですよw

  2. torotoro | URL | -

    たま様

    これは、ごていねいに、ありがとうございます。

  3. nekomoca | URL | -

    torotoroさん、何だか本当に元気がありませんね。
    応援コメントをいただいたのでお礼に励ましでもと思いましたが、
    気持ちが萎えているときは無為に励ましても空回りしそう。
    こんなときは、大好きなSWを見ながら美味しい物でも食べて
    たっぷり寝てみてはいかがでしょう?

    ちびたさんの抜け殻が狩られないといいんですが。
    というか、”耳”がきっちり並べられているところが
    笑えました。
    続きが楽しみです。

  4. たま | URL | -

    暑中見舞い いただきました きれいな色です

  5. torotoro | URL | -

    マダム猫柳様

    >今日のネタ。こういうの大好きです。^^

    ありがとうございますです。
    最近いろいろつまり気味ですので。
    今日は頭も冴えませんし。気持ちがね、萎えてます。
    そう言ってくださる方がこの宇宙にひとりいるだけでも
    torotoroは明日生きることができます。うぅ。。
    SW DVD 観ながら寝ます。

  6. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

    今日のネタ。こういうの大好きです。^^
    抜け殻系の衣装・・でいいのかな。この・・クタッとした感じが、グッド^^ 笑っちゃいました。
    未知の生き物・・私もね、居るなら居るで、そっとしておいてあげたいです。
    そっとしてる間しか生きていけないかもしれないし。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/135-a200b024
この記事へのトラックバック



