--年--月--日 --:--


とろとろ川柳04

2010年07月30日 20:00

とろとろ川柳コマ 04


とろとろ川柳 04


管理人torotoroは "STAR WARS" マニアです。
(もうばればれでしたよね)
ボトルキャップ、袋に入った状態で触れば
たいていキャラ名が言えるほどです。

オタクでもいいです。
定義がよくわかりませんから。

ちびたの猫耳はコレクションですね。
"コレクターちびた"

あ、猫耳のカチューシャですか?管理人が?
持ってるわけないじゃないですかw
それからネットの情報もあんまりあてにはなりませんねww

真実はやっぱりサーバではなく人の頭の中にありますから。

いや、胸のうちかな…








本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

なんかわすれてる?
Qooたんの着ぐるみ
もっと増やしたい。。
↓ぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ





ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。




コメント

  1. torotoro | URL | -

    足軽手軽様

    お久しぶりです。ようこそお越しくださいました。
    ご次男、幼いお子さんですか?
    ぜひ今のうちからSW教育をしてやってくださいw
    ベイダー卿はエピソードⅠⅡⅢでちょっとあれですからね。
    なぞのままでいたほうがよかったんですけどね。
    あ、長くなるのでこのへんで。

  2. 足軽手軽 | URL | FwuzWlcI

    暗黒卿の威厳

    うちの二男は、阿部サダオさんと共演していた携帯電話のCMがお気に入りで、しばらく「解せぬ…」を連発していました。
    (どうやら意味は分かっていないけれど、親がTVを見て笑っているので「なんとなく面白い」気になっているようです)

    ダースベイダーはいいキャラクターですが…最近いじられすぎで、映画での威厳が低下ぎみのような気が…。

  3. torotoro | URL | -

    よた様

    ちびたに申し伝えます。
    ちびたは耳に自信があるようですから。
    腹はあれですが。

  4. torotoro | URL | -

    ちーぽーぱん様

    ウィッキーさんがおわかりになるんですね?
    よかったです(なにが
    もっとお若い方かと。でも、ヤッターマンの世代ってどのくらい?
    ボトルキャップじゃなくて、ストラップですよね。
    微妙な…
    あ、かぜ治りましたか?
    また夜中に伺います。

  5. よた | URL | -

    似合うぞちびた

  6. ちーぽーぱん | URL | -

    ウィッキーさんにぽち

    ごめんなさい。ウィッキーさんで噴いてしまいましたw。サバまではこらえられたんですけどね、ウィッキーさんだけリアルなんだもん。ぶふっ!てなりました。
    スターウォーズ(カタカナなのがもうあかん)って、私は実はエピソード1を見て、それから逆順で見ていったので、マニアの方には恐れ多くて、それ以外は言えないです~~(汗)。ボトルキャップが袋で分かるなんてすごい!って思って気付いたら、そーいや友人にスヌーピーマニアがおりまして、色々協力したなぁ…ボトルキャップ。コレクターがまわりにいると、ついつい協力してしまいます^^;。私は一度ヤッターマンのボトルストラップを収集し、全部揃えたところで力尽きました…。

  7. torotoro | URL | -

    plateau様

    この動画は知りませんでしたw
    ベイダー卿踊っちゃいけませんね。
    ここに映ってるどなたかがplateauさんってこと
    ではないですよね。

  8. plateau | URL | -

    おはようございます

    以前ね
    youtubeでこんなん見つけました
    マニアならご存知ですね(笑)

    tokyostormtrooper
    http://www.youtube.com/watch?v=ywH7KfBK8fw

    原宿にベイダー卿 現る^^

  9. torotoro | URL | -

    マダム猫柳様

    エネルギー、うーん、行列に並ぶのへっちゃらとか?
    確かにそうかも。
    欲ですからね。いろいろな意味で。
    エネルギーないとできませんよね。

  10. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

    こんばんは。
    何かのマニアで、コレクターの人ってね、好きなんです。^^
    理由は、エネルギーかな・・。

    先日ね、BS放送で、ストームトルーパーがローズパレードで行進する番組見ちゃった。^^
    いえ、これ以上膨らまないですが^^
    面白かったもんで・・^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/128-00a65eb0
この記事へのトラックバック



