--年--月--日 --:--


天敵 ゴマ編3

2010年07月26日 20:00

プチ連載 夏休み突入記念



"天敵 ゴマ編"
"天敵 ゴマ編2"

きのうの続きです。



天敵 ゴマ編3




猛暑にふさわしい暑苦しいネタでした。
みなさんご自愛を。





本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

なんかわすれてる?

ゴマに同情を。
↓ぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ




ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



コメント

  1. torotoro | URL | -

    LIZA♪様

    私も手にも足にも傷がいっぱいありますよ。
    これはもう勲章です。
    猫とずーっとつきあってこられたことを
    むしろ幸せなことだと思っています。
    旅行にいけないのがちょっとアレですけどね。

  2. LIZA♪ | URL | -

    あらあら ゴマちゃん 最後には泣いちゃうんですね。
    かわいそうに。
    でも 子供は懲りないですから(笑)
    ってか実際 ワタシがそうでした。
    今 思えばかわいそうなことをしました。反省。
    小さいころ そんなことをしてかまれた跡が大人になった今でも残っています。

  3. torotoro | URL | -

    にゃんこ様

    お久しぶりです。
    夜中のご訪問ありがとうございます。
    100回記念なんて大げさなものじゃないんですけど。
    いっぱいお祝いのことばいただいちゃいまして。
    ご褒美ってことですね。

    息子さんが天敵ですか。
    それはかわいそうですね、息子さん。
    だって猫好きでしょ?

    あ、甲州弁講座はこれでやるつもりです。
    もうちょっと練りますから待っててください。

  4. にゃんこ | URL | -

    遅くなりましたが100回記念、おめでとうございます。
    やんちゃ盛りの子供はまさに天敵ですね。
    にゃん’Sがいくら頑張っても、歯が立たないでしょうね。

    我が家は、高校3年生の息子が
    にゃん’Sの天敵です^^;

  5. torotoro | URL | -

    悲壮天様

    いつもお世話になっています。
    ぽち逃げばかりですみません。
    芸術の秋までもう少しですよ。
    涼しくなったらいっぱい描けますよ。
    今はアイデアだけでも貯めておきますか。

  6. torotoro | URL | -

    はなまる様

    職場の同僚の息子さん(15歳)、
    将来の夢はKIOSKに勤めることなんだそうです。
    すごい鉄道マニアで、ダイヤ作れるんじゃないの
    というくらいです。
    はなまるさんのブログ、さりげなく宣伝してみますね。

  7. 悲壮天 | URL | -

    ゴマちゃん可愛過ぎます><
    ウチの猫は誰が来ようと微動だにしません
    凄いふてぶてしいのですが
    それがまた可愛いんですよー(´∀`)

  8. はなまる | URL | -

    はじめまして。

    コメント有難うござました。

    torotoroさんの絵を見ていると、仕事の疲れも吹っ飛んで行きますね。

    これからも、宜しくお願いします。
    また、遊びにきますね。

  9. torotoro | URL | -

    Mな人様

    無事終了したようですねw
    よかったですね。

    ご実家の猫さん、女性好きですか?男の子ですか?
    うちのゴマは大人の男性が好きみたいですよ。
    女性のお客さんだとあいさつはしますが
    品定めして自分が上と思うと安心して一緒にいます。
    ほかの3匹ですか?
    さーっといなくなります。笑えますよ、それはもう(笑

  10. torotoro | URL | -

    JODAI様

    デジタルにはデジタルのアナログにはアナログのそれぞれのよさがありますよね。
    生の絵、torotoroもそうですが、自分では無個性みたいに思っていても、
    やっぱり手描きの絵はその人となりが表れると思います。
    できあがったら教えてください。拝見しに伺いますね。

  11. Mな人 | URL | mQop/nM.

    その気持ち・・・

    自分の実家の猫もそんな感じですよw
    家族だけだと、すっごい強気なのに
    お客さまがいると、ちょーヘタレになります(*≧m≦*)プッ
    ただ女性にだけは愛想がいいヤツ・・・ww
    なんか実家の猫に会いたくなっちゃったです^^

  12. JODAI | URL | -

    はじめまして

    コメントありがとうございました(^^)
    絵は趣味として4年ほど前から本格的に描き始めました。
    最近は描く頻度は少ないですけど,今後ともよろしくお願いします★

  13. torotoro | URL | -

    ちーぽーぱん様

    今日はお疲れ様でした。
    関西も暑そうですからね。
    休養もちゃんととってくださいね。
    (あ、ちゃんとって甲州弁かな)

    いつもナイスなコメントどうもです。
    おばちゃんのよしよし、申し伝えますw

  14. torotoro | URL | -

    マダム猫柳様

    夜な夜なありがとうございます。

    どっちも自己中ですからね。
    ま、このあとゴマがさらに反撃するのは
    ほぼ間違いありません。

  15. ちーぽーぱん | URL | -

    あーあ。ごまちゃんに同情ぽち!

    お子様に負けたのね~。ごまちゃんお疲れさま。

    うちの猫たちも、ちびっこ恐がるから、忍法隠れ身の術で消えますw。

    ごまちゃん、威嚇のシャーが効かなくて、プライド傷ついたんやね。
    近くだったら、よしよししてあげたいよおばちゃんは…^^;

  16. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

    おおおおお!!!
    子どもってね、無邪気だからこそ、罪作りだったりしますよね。
    ゴマちゃんの泣きっぷり。なんだか伝わってきます。(T T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/125-5a83ab04
この記事へのトラックバック



