--年--月--日 --:--


天敵 ゴマ編2

2010年07月25日 20:00

プチ連載 夏休み突入記念

なんていうほど、大げさなものじゃありませんが

7月21日の 
"天敵 ゴマ編" を3回連載にしてみました。。

天敵 ゴマ編2


っていうか4コマでは描ききれなかたので。
今日のは2回目。明日3回目で終わります。



ところで、FC2BLOG使ってる方しかわからない話題で恐縮ですが
管理ページに入ると、○リエモンと毎日目が合っていいかげん○ザくないですか。
「あつくるしーじゃないかっ」とつい目をそらします。
この方、好きでもきらいでもないですが。
いえ。ここだけの話でした。



本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

なんかわすれてる?

体調管理を万全に。
↓ぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ




ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!

のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。







コメント

  1. torotoro | URL | -

    LIZA♪様

    なんか、同調者がこんなにいたなんて。
    どうしましょうかw

    めめさんお元気ですか?
    あとで伺います。

    続きお楽しみに。
    これで甲州弁講座か川柳かどちらか
    やってみようかなと思ってます。

  2. torotoro | URL | -

    Plateau様

    コメントありがとうございます。

    >猫にとっては うっとおしい”ガキ”

    しつこいからでしょうかね。
    人間のお子様。
    自分主体の極地みたいなもんですからね。
    両方が。
    相容れないこともあると、
    そういうことを人間のお子様が猫を通じて
    学んでくれるといいのですが。

  3. LIZA♪ | URL | -

    同感です。

    ホリ○モンの件 ワタシも思っていました。
    同じこと思っている方がいてよかった~。
    ゴマちゃん とうとう怒ってしまったのですね。
    続きが楽しみです。

  4. Plateau | URL | -

    昔から

    猫と子供は相性が良くないですね

    犬にとっては”お子様”でも
    猫にとっては うっとおしい”ガキ”で
    あることが多いみたいです^^

    ◯江貴文さん
    ダイエットしたとはいえ
    アップで毎日見させられるのは
    少しウザすぎます

  5. torotoro | URL | -

    マダム猫柳様

    あー、やっぱり。
    あれ逆効果ですよね。読んでみたい気に
    ぜんぜんならない。

    >適当に描いてる子ども達も笑えます。

    これは、ゴマ目線というかゴマには
    こう見えてるんじゃないかな、と。

  6. torotoro | URL | -

    志虎様

    >いつも楽しく訪問させてもらってます

    うれしい感想をありがとうございます。
    ネタがつきるまでがんばりますので
    よろしくお願いします。

  7. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

    ゴマちゃん、背中からただよってくる決心の度合いが素敵です。^^
    適当に描いてる子ども達も笑えます。(*^_^*)

    ○リエモンのブログ、意地でも見に行かない予定です。^^
    (理由は、特にありませんが・・^^)

  8. 志虎 | URL | -

    初コメです

    いつも楽しく訪問させてもらってます
    ホ0エ0ン・・・・
    同感です(笑)志虎だけかと思ってました(ププ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/124-3594206b
この記事へのトラックバック



